Sat, Aug 21

  • 10:41  岡山の県民性にふるさとに納税したくないとかww確かにしたくないw
  • 11:59  眼科…地域医療貢献加算とか取られてる。夜中に電話してやるかフヒヒ…昔、熱でしたことあるけどw
  • 13:36  なにいいいブリーチキャラブックとか出てたのかよ!全然知らなかった!!!明日買いにいってくる!
  • 14:29  うひょ、シンジめっちゃいいキャラになってるじゃん。サトシ・・・シゲルはでないかなー?次回負けるフラグなんじゃね?サトシっていつも勝てんよねw
  • 14:33  ベストウィッシュ・・・アイリスが・・・声はかわいいなぁ、誰だろう
  • 19:12  あぁセレビィの映画タイトルが思いだせん!!
  • 19:20  時を越えた遭遇か!ウィキ見てきたwエンティがENTEIって書いてたのふいたww英語表記だったっけ?

Powered by twtr2src