Sun, Aug 22

  • 00:44  やばいいいいぃ。やっぱり乙女ゲー手だしちゃおうかなwネトゲはじめたばっかだけどw
  • 01:08  さーて寝るかな、おやすみー
  • 06:25  おはようございます。暑くて目が覚めてしまった…まだ6時半かー
  • 06:26  暇だし起床してのんびりとするかな。
  • 11:28  クオカードが家に5枚もある…。500円だけどw図書カードじゃないと本当使う気出んってか存在忘れて使うことないんだよなぁ〜
  • 12:39  診療報酬請求事務能力認定試験を受けようと思うんだけど、どうやって勉強したらいいのかな?独学で本でやるのかな・・・?岡山か倉敷でスクールとかないのかなー?独学やったら職場の人に聞けばいいけど、とりま、本屋でもいってくるか。アニメディア買いにいくついでにw
  • 12:40  入社した当時に診療報酬請求事務能力認定試験を受けたらイイヨって言ってたのを思い出したw今ある医療事務の資格より上らしいねーひゃ〜。
  • 12:41  レセプト苦手だからなぁ〜(おま 学校の試験も間違えてたような気するw
  • 12:41  お昼食べて本屋いてきまふ!イオンにいこう。
  • 15:31  人多すぎ、ショッピングモール暑いし…もう帰る。地元の本屋巡りする!イオンは平日に限るな…
  • 18:14  メダカボックス久々に読んだけど楽しいね、もうお兄さんが子安ボイスにしか変換できんwwアニメ化してくれないかなー子安ボイスでw変態な子安さんいいよね
  • 18:18  たまには早風呂にしよう。夜?もちろんネサフ^^
  • 19:26  食べ放題で牛角を赤字にする方法www一般人には無理だろww
  • 19:32  牛角Gメンwwwうちの病院にもGメンみたいな調査くるおww

Powered by twtr2src