Sun, Oct 24

  • 00:34  眠いから寝るかー。弟の帰り(ネトゲするため)を待ってみたが、眠いwwwいつ帰ってくるんだろう?1時ぐらいかなぁ〜ねよねよw
  • 00:34  お姉さんは自然の摂理に合わせて眠ることにするよ。。。明日漫画返そう・・・。
  • 00:44  噂をすれば帰ってきたwだが眠いので寝る!
  • 15:37  アニブリ見るおっおっ
  • 16:17  リア充爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 16:19  シドの乱舞メロディ?とピコの勿忘草と、個人的神曲(おい)echoesをずっとリピートしてまふ。早くシドとピコのCDゲットしにいきたい!レンタルまだかなwwCD買ってもいいけど置く場所ねぇしなぁ〜
  • 16:20  RT @sugoirichard: ※ 好 き な キ ャ ラ が 現 実 に き て も あ な た を 選 ぶ こ と は あ り ま せ ん ※
  • 16:21  そそそそそっそんんなことないもん!きっとはれいたんすきだおっていってくれうrもん。私も私を選ばなくても好きになった人同士のカプ見てるのが好きです^^
  • 16:22  あーおせんべいたべすぎたせいか、きもちわりぃw
  • 16:23  曹操様なんの単語に反応してるんですかwwwwwいってくれるかな?w
  • 16:25  暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇でもゲームするのだるい、勉強するのだるい、出かけるのだるい、暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇
  • 16:29  三蔵にぽいってされてもいいから、抱きしめて欲すぃ← あぁ〜あのアニメ何話だったっかなぁ〜探すのだりぃなぁ〜ビデオ残しとけばよかったなぁーw
  • 16:29  ついったー今PCからしてるんだけど、右上の広告のシュークリームがうまそうなんですが・・・セブイレに買いに行こうかなw
  • 16:30  家の中でああああああああああって叫んだら怒られるかなwなんか無性に叫びたいw
  • 17:24  机の上がカオス。誰か助けてwww100円あげるから
  • 18:06  水を頓服で取ろうとするいけない事務員ですwwwwどう考えても水を処方する病院なんてありません^^自宅の水飲むわハゲって感じですわなw注射に使うやつなんだから、在宅帯でとらないと・・・先輩が笑ってたのを思い出したw水のまねぇだろwってwレポートまとめなう
  • 22:06  ふぅ。出かけてきた眠い。風呂入るのだるいが今入らないと明日早出だから朝むりだしなぁ〜ねもい…

Powered by twtr2src