Mon, Oct 25

  • 00:07  なんやかんやで22時すぎにつぶやいた後寝てましたwwwwwwwってことで今から風呂入ってきまふ!
  • 00:09  ギリ23時30分に目が覚めてよかったお・・・ネトゲのハロウィン1日1回イベント見逃す所だった。なんとしてでも11月4日までは毎日inして変身マント手に入れてやるんだから!
  • 00:11  にしてもTWのじゃんけんイベント、まったく勝てないのは、どうしたものかwオンラインゲーム何種類かやって、2つほどやりこんだけど、どちらも運には恵まれないwwwんでも最初にやったネトゲは、他人から引退資金をごっそり貰えて(なんか偶然道歩いてたらくれた)から運はよかったかもw
  • 00:12  はっ!やばい、明日早出だ。つぶやいてる場合じゃないw風呂入ってさっさと寝よう。明日で、早出の研修が終わりなのです。次から1人で早出やらないといけない><
  • 00:12  風呂いてきまーす☆
  • 01:20  よし寝る!おやすみなさーい
  • 20:28  ジャガイモの8割が北海道産なのかー北海道限定ポテチとかずるいよなー
  • 22:47  よーうし!少しだけ今からPCするぞーいやっ!
  • 22:47  とりま、ネトゲいん^^
  • 23:11  ふー。あと30分くらいぼーっとしてから寝ようかな(寝ろ
  • 23:19  馬超bot壊れとるwwww

Powered by twtr2src