Sat, Feb 05

  • 12:29  久々にぬーべー見てまふw画質がw
  • 18:21  みんな、いつのまにか、@飛ばしてくれててありがとう。ここ最近全然ツイッター見てなかったwつぶやくのメール送信だしw
  • 18:22  よしよし、晩御飯の準備する前に風呂掃除してきまーす★
  • 18:23  携帯買い替えたいなぁ〜いっそ、金ねぇけど変えようかなぁ
  • 18:23  んではのしのし
  • 19:26  焼おにぎりが5位だと?あのうまさが分からないなんて悲しいw私大好きなのに〜
  • 19:27  焼おにぎり食べたーい!明日の朝食べよう♪焼おにぎりの人形かわいい!
  • 19:28  焼おにぎりわざわざ買いませんね…って…冷凍されてない焼おにぎりとかこの辺ないしなぁ
  • 21:03  もうレポートなんかするか!ゲームしてやるっ。レポートは明日書こう・・・・人事め・・・評価されない手レポートをなんで3月まで毎日書かにゃいかんのだ・・・・。

Powered by twtr2src