Sun, Feb 06

  • 00:27  あー。手疲れたから寝よう。
  • 00:30  ネトゲ3時間狩りっぱなしで手疲れるorzとりあえず、なんとか49レベル・・・火曜夜までに70レベルにしてアイテム収集して装備ゲットせねば・・・。あきらめるつもりだったけどクビなんでやけになってゲームしてますw
  • 00:31  おぉおーちょーこーさんが反応している!あぁ〜無双やりたいなぁ〜無双6公式そろそろ曹丕様でたかな。出ないフラグかな?w見てから寝よう。
  • 00:31  おやすみなさーい┌(_Д_┌ )┐
  • 00:34  ない(´;ω;`)
  • 11:37  おはようございます。早起きしてネトゲする予定が爆睡\(^o^)/ガソリン入れて来るついでに化粧品買いにいこうかなぁ〜
  • 15:59  焼きおにぎりにチーズかけて食べたらうましですた!
  • 16:00  今、プチシリーズの期間限定チョコチップいちご食べてまふvvおいしいけど葉に挟まるwwお茶でも持ってくればよかったと自室で思う。
  • 16:01  おしるこ味のクッキーも家にある・・・。クッキー好きでもないのについ買ってしまう←クッキー喉渇くww
  • 17:34  ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ心がハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ
  • 17:37  にゃー!!!!!あぁ〜うー・・・・・。
  • 17:37  仕事のレポートで鬱なうw
  • 20:11  レポート終わったあああああああああああああ。レポートにこんなくそ会社やめてやるはげって書いてやろうかと思ったが、本当にクビになりそうなのでやめたw風呂入ろうっと
  • 20:12  さぁ、さくっと風呂入ってネトゲするぞーいやっ!!!!!!

Powered by twtr2src