Mon, Mar 14

  • 11:16  ハロワ人多い…。待ち時間長いので一年間私何してきたんだろうなぁと振り返ってみる。得たもの…
  • 12:53  三号機も水素爆発かー避難できてない人が心配だなぁ。すぐには移動できないものなんだな・・・。
  • 12:55  土曜日面接になりますた。。。ちょっくら下見にでもいってこようかな。場所分らないし、方向音痴の私には一発勝負はなかなか難易度が高いw
  • 17:29  ん・・・・?何かを録画しようとHDDが動き始めたwえぇえぇ・・・・?
  • 17:33  なんでかNHK録画し始めた・・・なぜだ。よく分らんw
  • 18:10  車検って日にちまで指定してあったっけ・・・?
  • 18:11  あったあった
  • 19:04  たけたんお疲れ様!聞きやすい声だよね。NHKのアナウンサー
  • 20:20  転職する時職務経歴書いるんだっけ?
  • 20:58  職務経歴書いる派といらない派に分かれているwwwwこれは優柔不断な私を錯乱させる作戦ですね。とりあえず履歴書書いて時間余ったら作るか?んでも1社だけだしなぁw
  • 21:21  履歴書・・・履歴書・・・・。好きな学科とか書く所あるけど、無い様式の方が良いんだろうか?既卒の時はあった方がいいって言われてまだ残ってるんだけどなぁ〜w
  • 21:47  あれ?
  • 21:59  よし私もふろいこーっと
  • 23:10  RT @hiroiroiro: 地震の現場に行ったかのような感覚に襲われる写真集 http://is.gd/g9hlxg
  • 23:34  れんぼーは何してるのかな?
  • 23:44  みくしー静かすぎて発言したら申し訳ない気になる。ついったーもだいぶ静かですけど。。。1人でつぶやけるリアルタイムでも久々に起動するかなー
  • 23:51  言葉には気をつけるべき。少なくとも今はそういう時期。こんなやつ議員とかとんでもねーわ。石原知事「津波は天罰、我欲を洗い落とす必要」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lipUUK3 via @yomiuri_online

Powered by twtr2src