Tue, Mar 15

  • 00:11  明日仕事か…寝よう
  • 19:45  7に履歴書ないーB5しかない(泣)
  • 22:37  あ、美しい隣人いいところで地震に変わっちゃった。震度6とか大丈夫か…?関東の皆さん気をつけて
  • 22:38  2ちゃん繋がらなくなった…関東大丈夫なのかな?
  • 22:50  地震が起きると津波はどうだろうか?と気になるようになってしまった・・・今までは津波なんて気にしてなかったんだけど。
  • 23:05  フッ
  • 23:06  RT @nise_i: おまえら言霊がはたらくから誘発とか南下とかいうんじゃない
  • 23:06  RT @h8c5k: そうだよ日本には言霊が存在するんだから震源南下とか言ったら本当に震源が南下するから言わなきゃいいんだよ!言葉に魂宿らせる日本人は絶対大丈夫大丈夫大丈夫!!! それとNINJAは存在する
  • 23:12  えだのん。今日はくまさん抱いて寝よう。今思えば部屋にクマなんてないことに気がついたw合成うまいなぁ〜こういうの好きだなぁ〜 http://twitpic.com/49q6ml
  • 23:17  なんでこんなに地震続けて起きるんだろうね?日本だけか・・・?
  • 23:37  原発どうなっちゃうのかなぁ・・・注水してまた爆発するのかな・・・。
  • 23:39  くまさんは抱いて寝れないので、布団抱いて寝ます。おやすみなさい。

Powered by twtr2src