Fri, Mar 18

  • 08:28  おはようございます。履歴書完成させに起床。有給消化のために仕事休めるらしい。
  • 09:24  眼鏡かコンタクトか…被災地の視力悪い人は確かに必要だな。せめて眼鏡が
  • 09:29  マフラーを首に巻くと暖かくなるらしいぞ。タオルでもいいらしいから巻こう。
  • 10:05  テリー伊藤アンパンマンが被災地に行ってもいいですね。ってじゃぁ着ぐるみ着て行けよ
  • 11:08  履歴書の賞罰って書かなくてもいいんだー。まぁ賞も罰もねーけどw人生で賞とか貰ったのって、絵か書道だけだったなぁ〜今や全然やってないというw久々にやりたいけど片づけが嫌なんだよな。なんでもw
  • 12:59  よっし、午後の部スタートする。履歴書カキカキですけど。新しい履歴書にしたら資格欄が1つ多くなった・・・・。なんか良さげなの無いし、なんか取りに行きたいなぁ。半分忘れていたエクセルを取りたいですwできるんだけど、受けに行く会場が遠い。。。
  • 13:13  野球ドームって電力めっちゃ使うんだ・・・。チャリティー試合どころか、試合そのものを辞めた方が節電になってたりしてね^^
  • 14:41  仕事の毎日のレポートを7か月ぐらい書いてきたわけですが(クビ言われて途中で放棄した←)今、志望理由とかで学んだこと、苦労したことってなんだろう?って見なおしてみたら結構色んなこと学んでたんだなぁ。今はできて当たり前だから苦労したことなんてすっかり忘れてた。。。
  • 15:50  ふー。できたー。あとは清書。。。
  • 15:52  RT @nekomura_otako: 福島で被曝による差別が怖いって言う人は、みんな広島か長崎に移住したらええんよ。広島でも被災者向けの住宅貸出制度始まっとるけん、すぐに住めるよ。ここなら誰も差別なんかせんし、移住者がどんどん増えれば消費も増えて経済良くなるし良い事だら ...
  • 15:53  RT @asahi_fukushima: 福島総局で水道が復旧しました!!!震災発生以来7日ぶり。「水だー!」と歓声があちこちで。瞳うるうる。うれしすぎて、ひねっていた蛇口がはずれ、ちょっとあわてましたけど…。市内、他のところの皆さんももうすぐかもしれません。あと少しの辛抱です!
  • 15:54  RT @miymaki: 計画停電のスケジュールがわかって便利なうえ、なにこの無駄にかっこいいデザイン http://110chang.com/rinban/
  • 16:12  腹痛くなってきたよぅ・・・・精神的なもんか、ふうあけっぱなしのいつあけたか分らないクッキー食べたのが原因か?w
  • 18:23  あー、できたできた。清書はまだだけどw明日は医療事務の面接で火曜は病棟クラークの面接><クラークは何を聞かれるんだろうか・・・・志望理由とかも聞かれるんかね?履歴書は書かないし、微妙w
  • 18:31  履歴書持参って、どうやって持参するっけ?封筒クリアファイルに入れてそのまま渡すっけ?中身出すんだっけな?封筒いらなかったっけ?wクリアファイルに入れるだけでいいかなぁ〜封筒買いにいかないとなぁーあと1枚しかなかったw学校の便利なやつ
  • 19:12  池上彰VS戦場カメラマンおもしろすぐるwいい話もしてるんだけど
  • 20:14  KANの記者会見速報になったああああ。久々にKANさん見たな
  • 20:42  風呂いこうかな
  • 20:50  RT @Yukiko387: なんと!RT @whatzupBiebs すごい。【絶体絶命】って 『糸 色 体 糸 色 命』で 『いとしきからだ いとしきいのち』ってなる。違う漢字にすると【愛しき体 愛しき命】。日本は頑張れるよ。 #prayforjapan
  • 20:51  RT @KUSUDAman: KOVオリジナルドラマCD「ダブルラリアット」のご予約はビービーアニメ公式サイトにて!http://www.bb-anime.tv/ 出演:小野大輔杉田智和楠田敏之市来光弘山本麻里安酒井香奈子花江夏樹、綾川雪弥、リモーネ先生、湯毛 ...
  • 20:59  とりあえず美しい隣人の続きを見てみる。。。アニメは、明日面接が終わったら見よう。
  • 22:56  ああああああああ、ごくせん見逃した!ううう(´;ω;`)もう見ない。途中からは見ない主義キリッそして借りることなく忘れるキリッ

Powered by twtr2src