Sat, Mar 19

  • 00:39  おやすみなさぁあぁあい。明日はがんばるぞおおいいいやあぁあぁ。寝る!
  • 00:39  RT @Bz178504Bz: 20日の午前3:10に満月になり、その1時間後の4時9分に月が最も地球に近い所を通過します。19年ぶりに地球と月の距離が最短距離なことから『エクストラ・スーパームーン』と呼ばれています。いつもの満月よりも10%近くも大きく見えるそうです( ...
  • 00:40  お月さま楽しみ。寝るーw
  • 15:53  おおう・・・今週のソウルイーターの再放送はエクスカリバー回だったのかww子安ボイス堪能回w
  • 16:19  守るがチートといいたかったんだ、うん。
  • 22:19  はーっ。曹丕を色んな所で吸収してきた。心満たされた。ちょっと早いけど、寝る。明日は部屋の大掃除をする予定。机を買いたい。
  • 22:59  hareisanの長所は『何事においてもセンスがある。ドMな一面。かわいい。あつくなるときはあつくなる。逆境にも負けない。』です。 http://shindanmaker.com/97165 そうだ。負けないもん。睡魔には負けるがな、おやすみなさい

Powered by twtr2src