Wed, May 04

  • 08:39  YMT56www早稲田大学始まったな
  • 09:11  おはようございまーす。GW後半は家に引きこもり!あと2日しかないとか早すぎる。。。
  • 11:55  掃除機のふたが閉まらんヽ(`Д´)ノいらいらするwwwwwwww
  • 12:20  掃除機が反抗期ですので、ダスキンで拭いてやるわ!!!!!!!今日中に部屋を綺麗にしてやるんだからっ。掃除機の反抗期ぐらいで負けてたまるか。新しいやつ買いにいこうかな・・・
  • 12:58  部屋を片付けるついでにいらないものをガシガシ捨てていこうと思う。んでも捨てられない病だから悩むw心を鬼にして全部記念写メとって画像日記の方にうpして捨てます。。。。とりあえずカバンとか衣服は古着屋に売りに行く。お菓子代ぐらいにならないかなぁ〜
  • 12:58  え?アニメ雑誌?捨てられないぜ☆←
  • 15:37  外あつーいっ。晩御飯買いにでぃおへ。もう晩御飯そーめんとからあげ!
  • 15:39  暇だ。誰かもふもふしてくれ
  • 15:53  そろそろ車の中で待つの暑くなってきた。まだかな〜
  • 18:23  晩御飯のそーめんの準備してきます!ゆでるだけだけどw
  • 18:50  ひやむぎうましですた!
  • 19:57  ふー。部屋だいぶ片付きました。少しクローゼットに収納しました。私のクローゼットは完璧に物置になってますw
  • 21:58  金払ってまで部屋片付けるかーっ!人さまに金出すぐらいなら部屋は片付けん(キリッ いや、まぁ・・・・片付けた方がいいとは思うんだけどね。 机の上が少しだけ綺麗になりました。机の木?板が見えるw
  • 22:49  ウェブカレのプレミアム終わるんだー。出た当時はまったなぁ〜あのはまりぐあいはどこにいったんだろうなぁ〜。次はスタープロジェクトやる予定です!ネトゲのTWはしばし封印ですw弟に勝手に再振りされて、姫テチにされたから1人で狩り行けれない件wwww
  • 22:55  ニコ動の世界一初恋のOPを衝動にしてみたで、純ロマのOPじゃなくBzの衝動を想像してwktkしてクリックしたら違った件(∀`*ゞ)
  • 22:57  【2分30秒】編/集/長/が/ブ/チ/ギ/レ/た【耐久】 (2:28) #nicovideo #sm14107922 http://t.co/KEytPTxやべぇwwwwこういうの好きすぐるwwwwBGMはあれか、あの歌のか。やっと思い出せたw
  • 23:18  声優さんのニコ生はじかれた。。。プレミアム強し(´;ω;`)歌い手さんのニコ生いてくる。
  • 23:36  暇だし寝るかなぁ〜

Powered by twtr2src