Thu, May 05

  • 11:23  hareisanを5・7・5で表すと『くさってる そっとせかいに めをとじた』です。 http://shindanmaker.com/115046 #575sindan これは二次元へようこそな方でとらえてもいいわけですかね 現実みたくないー
  • 11:25  あ、おはようございます。今日は9時すぎに起きましたよっと。明日から仕事でまた6時前に起きるのかと思うと憂鬱すぐる(´-ω-`)
  • 11:43  くそ、いつもメールで投稿してたらログインIDもPWも忘れたがなwwwwなんだっけな・・・・曹操様おはよー
  • 12:01  もう12時!?時がたつのはやすぎやしないか?とりあえず先に仕事のことをやるかwwww二次元と三次元さようなら
  • 14:19  部屋が汚いヽ(`Д´)ノやはり見えない所に積み重ねとこうかな・・・
  • 14:26  くすださーん(*´∀`*)宍戸さんの話はいつ聞いてもニヤニヤする。バーチャルイベントCD楽しい!
  • 14:26  ノートパソコンのスクロール?がなかなかできないのは仕様?なんかいっつもやりにくいw別にマウスあるから良いんだけど、やりにくいもんなのかなぁと・・・こつでもいるのかねぇー?
  • 15:05  倉敷って遊ぶ所どこがあるかなぁ〜市民なのに全く分らんという灯台下暗し状態なんだがw岡山駅なんか未知の領域だからなぁ〜岡山駅周辺でもふらついてくるかなぁ〜迷子になったら嫌だからなぁ・・・←来た道とは違う道を行きたくなって迷う子
  • 15:05  あいすたべたいのぅ
  • 15:19  明日、僕は君に会いに行く。良い歌すぎる。何回聞いても飽きない。
  • 15:51  もおおおおおおおおお。整形外科は骨がいっぱいあるから嫌いだぁあああああああああ。
  • 16:14  久々にアニメイト行こうと思うんだけど、岡山駅からどうやって行ったっけ・・・?徒歩・・・?バスだったかなぁ・・・・思い出せんwwww
  • 16:39  じんろうゾウセツコウカンぐらい変換できろやちくしょー
  • 18:18  今日の晩御飯はお好み焼き!始動する!
  • 20:54  くもG ふいたww さすがテレ東。やってくれるなw
  • 21:21  くっそー田舎のばかやろうー。どこに行くのも車とか困る。車乗りたくないのに。
  • 21:23  ああぁあ、わたおにわたおにわたおにってひらがなで書くとふわふわしてる感じがするw
  • 21:49  忍足涙目(´;ω;`)
  • 22:05  さてと、不覚にも忍岳を妄想してしまったが、そろそろ活動するかな。気づいたらわたおに終わってた件w
  • 23:39  なんで田舎は夜中の3時にアニメ放送(テレ東の)しないんだー。テレビせとうち働けぇえぇぇえぇぇええぇぇぇええぇええ。

Powered by twtr2src