Fri, May 06

  • 00:11  RT @70ck_3k8: 誰もが幼い頃やった事があるだろうというゲーム再来。やった事ある人はRT。 http://t.co/uxwujAN
  • 00:13  じゃんけんげーむなつかしい。温泉とかにあったよね?どこかの温泉のスロットか気持ち悪いぐらいにコインが出てきたことあって(当たりすぎて)店の人に言って出てきたメダル?コイン?全部持って帰った記憶があるw
  • 00:13  さて、明日は早起きしなきゃなんで寝ますかな。起きれますよーに
  • 05:56  ねーむー。そしてさーむー。毛布かぶって寝て良かった。おはようございます〜
  • 18:23  もう仕事やだ…やめたい
  • 20:08  RT @TKK_UEHR: 消臭力の新しいCMみた方いますか?大好きなCM!! その裏には素敵な演出があると知り、またまた惚れました。あの少年が歌う後ろに映る街。ポルトガルリスボンは1755年に大地震津波の被害で約六万人の方が亡くなられたそう。その街が今は元気? とい ...
  • 22:00  岡山駅からアニメイトまで徒歩ってどんだけ時間かかるんだろうか?w
  • 23:21  6÷2(1+2)=? なーんだっ
  • 23:54  6÷2(1+2)=?は今日から1になりますた。
  • 23:54  ねよーっとおやすみー

Powered by twtr2src