Sat, Jun 25

  • 08:39  あちー
  • 17:41  やっとアニメをDVDにせっせと移動させてますw画質はもう最高画質じゃなくていいからHLで5話入るようなので、それでwとりあえず夏目友人帳世界一初恋だけ高画質保存しようと思う(おい)あ、あとウルキオラ回もだな。
  • 17:47  ああぁあ(´;ω;`)やっぱり裏僕もサンテレビやってたんだ(´;ω;`)ううう・・・。
  • 22:55  RT @blood_c: ニコニコ動画にて2000名様限定で、第1話先行試写会を開催!7/1(金)19:40〜生放送でお届け!さらに本編配信も決定!お楽しみに!! http://t.co/62nj44q #blood_c
  • 22:56  HA☆RA☆ITAI☆
  • 23:13  あーだめだ。もう眠い。寝よう。おやすみ
  • 23:24  いつのまにかウルキオラbotがフォローをしてくれているwwwウルキオラbotを探すことなんで全然思いつかなかったなぁ〜ひっつんは探したけど。好きなキャラが勝手にフォローしてくれるとか忘れがちな私にはありがてぇ。
  • 23:28  がくとさんのニコ生はじかれたあぁぁぁぁ。もうプレミアムにしとこうかなぁ。と思いながら寝る。

Powered by twtr2src