Sun, Jun 26

  • 11:47  買い物に行く予定だったのに寝ていた〜もう昼か〜
  • 13:53  RAMの消し方が分からず苦戦ww
  • 16:03  はぁ〜HDD整理をかれこれ2時間してるんですが、デイダラが死んじゃったよぅ(´;ω;`)いつみでもデイダラかわいいな、まったく。
  • 16:59  青エクが始まりますな。だが、しばし待機w
  • 19:10  青エク見るぞーう!
  • 20:37  忘れないように、仁のチャンネルつけて待機!そして布団には近寄らない!w
  • 21:30  いやぁ(>_<。)先生手震えて怖いよぅ
  • 21:32  麻酔無しで切るとか痛い〜
  • 21:41  緑膿菌か?
  • 21:47  緑膿菌だった…にしても仁の頭の中の腫瘍が龍馬なんじゃね?w
  • 22:11  え?仁、無限ループ?
  • 22:20  あびたわwwふいたw
  • 22:28  んんん?なぜ野風さんが?
  • 22:42  泣ける°・(ノД`)・°・私もお慕い申しておりました
  • 23:52  うわぁ、蛇足さんがニコ生してる・・・だが寝る!おやすみなさーい
  • 23:52  明日は少し忙しくなるかな・・・。

Powered by twtr2src