Sun, Jul 17

  • 09:06  おはようございます…起きるか…な
  • 10:09  なんやかんやで今起床
  • 13:25  ガンツ1作目を借りてきた(母さんが)なので見てみる!
  • 17:08  hareisan「熱中症って超ゆっくり言ってみて?」好きな子「ねっっちゅーーしょーーーー。あ!ちゅー、しよう。だ!すごい!今度誰かにやってみよーっと♪」 http://t.co/ITOB1kK ほう。
  • 17:35  「ハッピーシンセサイザ」歌って踊ってみた【あにま】 (7:17) #nicovideo #sm14993990 http://t.co/aNZ5yiNあにま久々に見たが、イケメンになったな。
  • 17:39  整備がひどすぎる路線ww (1:23) #nicovideo #sm14953694 http://t.co/ihMSa7m 整備されたのか・・・行ってみたいw
  • 18:22  オムレツにソースとか(泣)ケチャップ派なのに
  • 18:57  波平を見て、そんな頭になるとは思いませんでしたわーふいたw舟さん!!
  • 22:02  イケパラ見逃したあああああああ。出かけてたばかりに・・・・ちくしょー
  • 22:52  暇だ。

Powered by twtr2src