Mon, Jul 18

  • 00:59  もう1時じゃまいか・・・
  • 01:03  よし、うたぷりの2話でも見て寝るとするか
  • 01:30  うたぷり2話見終わった!寝る!
  • 01:39  このまま寝ずに朝を迎えられそうな勢いなので布団さんに入るとする。おやすみー
  • 11:03  蒜山行こうと思ってたのに大雨(>_<。)
  • 13:04  遊戯王の映画DVDを借りてきた(母さんが)なのでとりあえず一通りみた!ラーメン食べたら二周目する(*´ω`*)
  • 16:37  遊戯王映画をキャプしまくってたら100枚超えたwwガールが多いんですね、分かります。ATMと十代のアイキャッチたまらん。
  • 17:50  ハッピーシンセサイザの踊ってみたいいな。おっさんもロリも。本家も。
  • 20:29  ヘイヘイヘイたまたま付けたらカツンしてる!聖髪伸びたなぁ。田口なんか韓国みたいな髪型になってね?wwどんな田口も好きだけどさ…
  • 20:46  ニコファーレってなんだ。今開いたら出た。今からするのか?
  • 20:48  ニコ生見てる場合じゃない。明日の準備しなきゃ仕事のw
  • 21:28  今日のアニメ銀魂おもしろすぎですねwww腹筋崩壊したwww
  • 22:10  ぽこたが川越シェフに見えたw
  • 22:16  なんか知らんがおわった。のど自慢大会終わったなぁ。
  • 23:51  さて、そろそろ寝るとするかな・・・・おやすみなさい。

Powered by twtr2src