Sat, Jul 30

  • 11:53  はぁ?国会議員が助けて欲しい?金がある人間が何言ってんだ。えらそうだなこのテレビの議員
  • 11:57  増税は国会でやれあれは国会でやれなんかあったら国会のせい。あんたら高い給料貰って全部県に押し付けたら何やるの?昼寝?
  • 12:01  選挙が怖いとか言ってらせわねーわ。安住淳見るとイライラするな
  • 15:08  急に大雨が・・・
  • 15:13  雨やんだ。夕立か。あ、おやつの時間だわ
  • 17:42  祖母がうるさいので晩御飯の準備してくる。まだ17時半すぎじゃん・・・晩御飯最近19時前なのに・・・。
  • 17:44  もうすんだ。とキレられた。・・・・むぅ。続きの作業をせねば・・・
  • 21:00  ニコ生間に合った!北の方から花火の音が聞こえてたから、夜勤明けの弟の部屋侵入して見てた。隣の家の屋根の上から時々見えましたww
  • 23:29  さて、ニコ生も終わったことだし、寝ようかと思ったがあと30分ほど、カービィでもするとする。
  • 23:38  マトリョシカマトリョシカ作ってみた (3:15) #nicovideo #sm13329312 http://t.co/BEhpnpq うまい・・・・
  • 23:39  やっぱり寝る!

Powered by twtr2src