Sun, Jul 31

  • 08:48  IE9にしませぬか?とでた・・・最近狐さん使ってたからIE忘れてたわ存在wどうせ使ってないしやるかw
  • 12:22  警察署の免許更新って2日もいかないといけないのか?やっぱり遠いけど免許センター行って1日で終わらせようかなぁ・・・日曜を1日つぶすか、休めない平日休みを2日もすみませーんと言ってもらうか微妙だw
  • 12:30  あつくなってきたなぁ・・・屋根屋さんいつかえるのかなー買い物いきたいおー。
  • 20:37  プリキュアオールスターズDVD見るなり。新しいプリキュア1話しか見てないから全然分からんなw
  • 22:53  あ、プリキュア見ててまたイケパラ忘れた\(^o^)/もう一生忘れとこう。眠いので寝る!

Powered by twtr2src