Sat, Aug 27

  • 09:25  おはよー。よく寝た。鼻づまりが治らんのはクーラーのせいかな…?
  • 10:21  プリティーリズムギャグアニメ?www
  • 11:15  24時間の徳光のコース徒歩で9時間で争覇できるらしいwwwとんだエセ番組だなwww歩いた方が早いじゃねーかw
  • 12:03  ああああああ間違ってシャットダウンしちまったwww
  • 15:57  スルメ買いに家を出かけたんだが、洋服見に行って、化粧品かってアイスかってぶらぶらしてスルメ買って帰ってきた。暑い暑すぎる。そしてスルメが中国産だったw
  • 16:03  「えええ!!??」 「なにこれ!?」 誰もが目を疑う ”短すぎる電車” - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/2zhG4QW via @twinavi なにこれwwwwかわいいけど、1人乗り?どうなってんのw
  • 18:14  夏目友人帳 PASH (パッシュ) ! 2009年 09月号が欲しい。中身見たことないんだけど、夏目がいいと聞いて。だが、ネット高すぎる件www1000円近くもだしたくない←ケチである
  • 18:28  暑いから晩御飯に豆腐買ったのに冷蔵庫入れてたら食われた件。自宅で冷蔵庫戦争!!わずかに残っていた半分をくふ
  • 18:58  声優ランキングはじまるおー!テレビで
  • 19:15  しんちゃんオーディションぱねぇ
  • 19:17  ふじでもアニメ特集みたいなのしてるらしい。リアルスコープ
  • 19:32  家族と見てたが祖母がうるさいので部屋に待機するか…
  • 19:36  アニメをちょこっと消してふじ録画。持つ所まででいいや
  • 19:38  スラムダンク人気だけど見たことないんだよなぁ〜
  • 19:47  ふじ終わったようですな
  • 19:52  若本のカーナビ欲しい!昔は普通にしゃべってたんだw
  • 20:31  あれ声優の話は終わりかな?いい所で電話かかってきて見てないw
  • 20:36  風呂はいろっと
  • 21:49  かのえいこーハイエナに食われてるwwwやばいだろww
  • 21:55  目wwwwくそわろたwww
  • 22:00  やばいふじくそわろたww狩野頑張りすぎ
  • 22:43  RT @hiroiroiro: さいたまー。 まぁ、その前に地球がほろry 【速報】1000年後の世界がやばい!!日本人は埼玉に1人だけ!! - 時は来た!それだけだ http://t.co/8jiMrPx
  • 22:43  さいたま強い

Powered by twtr2src