Sun, Aug 28

  • 09:34  おはよー。5時に目が覚めて再び寝たら9時半…寝過ぎた
  • 12:28  日本唐揚協会…カラアゲニスト…カラアゲ検定ww
  • 12:29  カラアゲのお皿は公共の場ww小皿に取ってからレモンをかけるのがマナーなんですって
  • 12:29  カラアゲくいてぇ
  • 14:10  よし!部屋掃除を開始する!疲れる←まだ始めてない
  • 14:34  今から本気で掃除するwもうニコ動は見ないぞ。とかいいながらBGMにかけて掃除なう
  • 15:04  やる気を出して片付けしてるのに立つたんびに立ちくらみがしてだるいwどうにかならんのか
  • 15:51  ふー終わったー!立ちくらみがひどいなら立たなければいい← という考えでしゃがんだまま移動して掃除して終わらせた。
  • 16:30  TalesWeaver 3PC操作で鬼哭の城 三の丸に挑んでみた (9:15) #nicovideo #sm11342909 http://t.co/fVDDu7Q 敵がゴミのように死んでいくwwここで死んだことあるのにwww3PCすごいな。2PCぐらいしないとカンストだるそう。
  • 16:37  あ、青エクが!
  • 16:38  まてまて、HDD残量たらないはず、まて
  • 16:40  足りた足りた。警報!めっちゃ晴れてるのに。北雨なんかな?
  • 17:03  あれ、青エク今日早かったのかw晩御飯の準備でもするかと思ったらまだ17時w
  • 17:39  ニコ生視聴中 : おまいらのコメント弾幕を主が避けまくる放送 #co12186 http://t.co/OD5T5a9楽しそうだ・・・・だが見えんw
  • 17:52  もう休み終わりかー早いのぅ
  • 19:08  アイスの食べ過ぎかな、でかいニキビが2つもできた…°・(ノД`)・°・アイス食べたいよぉ〜モナカ買ったのにぃぃぃ
  • 19:12  また立ちくらみが〜今日ヤバいなw
  • 19:26  なー!体脂肪が増えてアウトだ!!最近おかしとアイスばっか食べてるから太るの当たり前だけど、えぇぇええぇ・・・体重は増えてないのになぁ・・・・。
  • 19:32  純血+彼氏か。ちょっと見てみたいな。というか青エクがもうじき終わるのが納得できん。2期はするんだろうか
  • 19:44  【東方Vocal】WARNING!【霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion】 (5:30) #nicovideo #sm15390373 http://t.co/Q4w0whg東方のことはよくわからんが、たまに聞くといいのがありますねぇ〜
  • 21:33  久々に短大のHP見に行ったら医療系の就職先にうちの病院あるwww先生すみません!医療事務クビになりましたー\(^o^)/先生には卒業したあと合格した!とは言ったけど、クビになったとは言ってないからなwwww
  • 21:58  さてと風呂でも入ってくるかな。
  • 22:41  ふー風呂終わったーあち〜
  • 23:02  寝るまでの一時間借りてきたバクマンを見る!1話からw

Powered by twtr2src