Fri, Sep 16

  • 00:17  やっぱりあれがスイッチなんだ!ネタバレ探してたw寝ますさようなら
  • 19:55  仕事終わった〜雨で足びしゃだ〜帰る
  • 20:39  実写版星飛雄馬高倉健以外無理w
  • 20:44  モデルに服は売れてから着せろとかさすがグラビア事務所w
  • 21:04  森山直太朗最近聞かないなーさくらしかしらね
  • 21:12  えーけーびーの過去つらいww化粧の力なのか
  • 21:20  Mステ嵐無双すぐるwww
  • 21:25  こなああああああああああゆきいいいいい。粉雪聞くとボカロにはまり始めた頃だったかミクの粉雪思い出す
  • 21:28  田口可愛いよ田口
  • 21:43  まゆゆまゆゆ!なんやかんや言いながらも二次元が好きである

Powered by twtr2src