Sat, Sep 17

  • 06:57  今日はボランティアで出勤なう。雨降ったから休みたかったなぁ〜ってことでおはよっす
  • 17:43  仕事終わりっ。来月なら振休くれるって!わーい
  • 18:38  RT @marukawashoten: 携帯に保存した以前の画像を整理していたら小野寺律役の近藤隆さんのお誕生日ケーキ写真を発見。…でもなぜこんなにも私は上手く写真が撮れないんでしょうか…申し訳ございません…。(丸川書店相川) http://t.co/zc4GxlJO
  • 18:44  ばあちゃんがうるせーwから家族みんな沈黙wよくもまぁ独り言であんだけ騒げるなぁ〜
  • 18:45  米たくの忘れてたようなので先風呂いってくるかな
  • 20:22  アイドルの運動会か…久々にジャニの運動会みたいなぁ〜
  • 21:06  おほー久しぶりのパソコンたん。ニコ動へアクセス!クリアさん生でも見るか。聞くか。
  • 23:25  うたプリ】一ノ瀬トキヤのベッドシーンをずっと見ていたいあなたへ (3:10) #nicovideo #sm15602182 http://t.co/oVz9yoICトキヤかわゆすぎるw
  • 23:29  サブウェイロール (3:18) #nicovideo #sm15609225 http://t.co/qnVEONk4アニメ見てなんかいいキャラ出てきたな。と思った今日この頃。今週の見てないからなぁ〜今週してたっけなぁ・・・・
  • 23:47  人斬り・鯱 (5:07) #nicovideo #sm15615369 http://t.co/kNTKOnE8 クラゲは発想できなかったw
  • 23:49  OPでも油断できない (0:49) #nicovideo #sm15534278 http://t.co/sFMhZ0ZQなにいいいいいいいいいいい見逃してしまったー早送りで(`;ω;´)もう消しちゃったよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

Powered by twtr2src