Fri, Sep 23

  • 00:00  カミツレさん?とうとうジムリーダーもモデルになったのか。みかんたんが永遠のモデルなり!←寝ろ
  • 10:20  寝ていた!職場から電話が無かったから休みなんだろう…
  • 10:34  先輩が仕事やってくれたんだな。頭上がらんな全く。天使の看護士!w
  • 15:53  昼間っからドラマ見て泣wドライアイの目には涙はいいね。あ!買い物行ったのに目薬買ってくるの忘れた〜あぁ…
  • 17:47  ふおおおおおおお!星のカービィWiiが10月27日発売ですって!!!毛糸出たからまだまだ先だと思ってたけど嬉しいなぁ。アマゾン先生からの予約せぬか?というメールで知るww買おう買おう。仕事1カ月頑張ろう。いや、毛糸のクリアをがんばろうw
  • 17:48  153くらいだと思われます。よく嘘ついて155とか言ってます← #みんな身長晒せよ
  • 17:49  小さい頃は学校の並び順でも、後ろから数えた方が早かったのに、高校生ぐらいの頃には前から数えた方が早いという全然伸びなくなった。1年で1ミリ伸びたら良い方だ。
  • 17:49  ってことで、久しぶりのPCなう。平日は電源入れる気がおきなくて・・・
  • 17:59  今日はあちかったなー、昨日やこ帰る時さむーて暖房つけたのに今日はクーラーつけたけんな。夏服しまおーおもーとったのに、やるきのーなったけ。 #方言まるだしで喋ってみよう
  • 18:00  それっぽい感じが出たであろうか?w本当今日は暑かったね。夏に戻ったよ。昨日の夜帰るとき本当寒くて、暖房つけたんだけどなぁ〜今日は冷房つけないと車が運転できないという暑さwww
  • 19:44  晩御飯に梨が!この梨当たりだな。めっちゃうまい
  • 20:35  風呂行ってる間にリクエストでもあれば晒すかな。 #暇だからRTされたら私物晒す
  • 20:36  ってことで風呂へいてくる。ついでに風呂掃除もしてくるので長いw
  • 21:23  ふー。化粧水ってどこのがおすすめなのかなぁ〜と思いながら適当に違うのを買ったのを今日から試してみる。
  • 21:56  ラクスが一番にwwあとは、ザエルアポロ・・・うーんうーん・・・みしゃさん・・・あ〜もう思い出せない #ピンク髪といえば誰
  • 22:07  花君新旧キャスト比較してみた。【訂正版】 (2:51) #nicovideo #sm14955480 http://t.co/w6IGO4j9 なんやかんやでイケパラ2、1話しか見なかったなwwwwまきちゃんかわゆすぎる
  • 22:11  MMD】奥村兄弟でハッピーシンセサイザ(動作テスト2)【青エク】 (3:53) #nicovideo #sm15659527 http://t.co/24szyRCm 雪男の裾ぱねぇwwwwかわいいです。
  • 23:55  うーむ。ブログのカテゴリ一括置換ができないって不便だなぁと思いながら削除中。記事は消えないようなのでねwもう見えんでもええわ

Powered by twtr2src