Sat, Sep 24

  • 00:00  ドワンゴが0時のお知らせしてくれた。もう0時なのかはえーな
  • 00:40  あぁ〜夏目4期とか本当スタッフありがとうだ!急いでHDD編集しなきゃなぁ明日こそするwww
  • 01:39  ポンデ美味しいよね。あまり買わないんだけどさ・・・あのぬいぐるみが欲しい!ポンデライオンさん!! #みんなミスドの好きなドーナツ晒せよ
  • 02:16  寝るか。おやすみー
  • 07:53  近所の車がピーピーうるさくて目覚めた。おはようです
  • 08:35  今日は洗濯日和ですなぁ〜夏物全部洗ってしまおーっと。ついでに出しっぱなしにされていた春物も洗ってしまおうw
  • 09:33  アニ鰤銀だ!今週のアニメ消化完了
  • 10:02  最近日本も韓国もアイドル増えてきたなwみんな同じ顔に見えるわ
  • 11:03  ほう。今日のコナンはキッドが出るらしい。mixiカレンダーやっぱり役に立つなw書いたことすらすっかり忘れていた
  • 11:28  衛星は結局どこに落ちるんだ?下にいる人は大丈夫なのか。まぁ撮影に行く人はいそうだけど
  • 11:37  手塚ああ〜入城証、手塚と白石ゲットしますた!うふふ。誰か他の番号くれる優しい人いないかしら
  • 12:13  ん?銀魂EDのバランスドールの、毎週絵が変わるやつ。いつ高杉みたいなやつ放送されたんだ・・・?銀魂見逃してたっけな・・・w
  • 12:38  ピクミン2 実況プレイ part16 (26:25) #nicovideo #sm15686185 http://t.co/gtxNZ6LI 塩さんピクミンに対して鬼畜すぎるwwwwその発想はなかったwww
  • 14:34  昼ご飯食べてないやーもういいかな夜まで絶食でwめんどいw
  • 14:48  今日青エクの日?明日だっけ?wド忘れwあ!コナンコナン!
  • 15:04  ちょっくらテスト 3年くらい前の画像でテスト中w http://t.co/7G1cVYuw
  • 15:07  あ、いかんな。今同期したらツイッターが大変なことになるな、あ!洗濯物!!!忘れてた
  • 15:09  夏の場所 #この曲好きな人は公式RT
  • 15:13  かわれー http://t.co/Qz22CrKd
  • 15:16  どうやったらふぉとぞうから抜け出せるんだ・・・twitpicに私もしたい!やはり先に洗濯ものをとりこむか・・・
  • 15:45  http://t.co/h8ryYoAj
  • 15:46  なぜ、文字は出ぬ。
  • 15:52  件名に入れないといけないのか!この携帯ぽんこつだから件名に文字制限あるんだよなw30文字しか入らんとかくそやろうですねほんとうに
  • 16:00  もうなんだっていいや。あきらめよ。あきらめ早い子
  • 16:02  てす http://t.co/k9LGmCaN
  • 16:04  マンキン復活なのかー。アニメ化して欲しいなぁ〜。
  • 16:04  なるほど、文字化けするとはそういうことか。もうフォト蔵さんでいいです、浮気してごめんなさい
  • 16:06  シャトレーゼで買ってきた田舎パイ。冷凍しとくと美味しいんだよね。ゆず味 http://t.co/QaZeRfZm
  • 17:49  やっとうpできたテニス。存在を忘れていたわけではないが半分忘れていた
  • 18:00  コナン待機。パソコンしすぎで焦点があうあう。はじまた!
  • 18:22  コナンの展開がカオスwまぁキッドだからな
  • 18:24  へびさんかわゆ!
  • 18:55  きしめん食べたことないなー
  • 19:27  水道流しっぱなしの人に電気代節約しろとか言われたくないね。私はそこそこ節約派。私が狂う時は二次元の時。めったにないけど

Powered by twtr2src