Tue, Sep 27

  • 00:04  よし、二次元だけダビング。三次元はまた違うのにまとめるか。おやすみー
  • 19:00  車から降りてドアを閉めようと後ろを振り返ったら車の上にカマキリ居てめっちゃ焦ったw出ない叫びだったわ。心臓に悪い
  • 19:08  カマキリこっち見てたはず!怖くて中腰になりながらドアを閉めたwにしてもいつカマキリ乗ったんだろうか?不思議
  • 19:39  キクラゲが海産物じゃないことはカニカマがカニだと思い込んでいた私でも知っている。で、キクラゲは畑に生えてるのかい?
  • 19:44  正体きのこだった!だから私キクラゲなんとなく嫌いなんですね。きのこ嫌いだから死ぬまで食べないつもり。鑑賞は大好きである!
  • 19:47  うな重の並と上の違いは質じゃないらしい。うなぎの大きさらしいお。ちなみに私はうなぎも嫌いであるw食べれるけどね
  • 19:52  生ビールは瓶より新鮮ではない。中身一緒らしいwwちなわた嫌である。
  • 20:01  若林にそっくりの八木さん似すぎワロタ
  • 23:52  寝ていた〜。3時間くらいw

Powered by twtr2src