Thu, Sep 29

  • 04:32  変な時間に目覚めた〜寝る!
  • 17:56  今日は渡鬼最終回だから帰りますね。って言ったら主婦かwwとつっこまれたが仕事終わり〜。みんな最終回よ!
  • 18:47  家に帰ったら弟がギターみたいなベースみたいな私楽器名知らんから分からんけど買ってたwwはたして続くのかw
  • 19:16  渡鬼21年もやったのか〜ほぼ同い年
  • 19:30  私だったら間違いなく旦那捨てて家出るわ。あんな姑と暮らせんww渡鬼なう
  • 20:00  ぬふふプリンプリン
  • 20:19  ななこじゃなくてながこなんだ!初めて知るwwwww
  • 20:22  メロンクリームソーダぱねぇwwww渡鬼
  • 20:27  弟何弾くんかなと思ったらスパセルの君知らないなんとかだったwあの有名なやつ←覚えてないけど
  • 21:03  危うく寝ちまう所だったあぶね
  • 21:09  俺はそうた君っていう男に惚れてるから!ちょwまひる兄、アーッか。お前が結婚しろ
  • 21:12  あああああああ主題歌だけ録画しようと思ってたのに忘れたww今音楽聞いて思い出した
  • 21:37  男が惚れる男だ!兄さん断言しちまったな橋田壽賀子GJ
  • 22:28  指ぱっちんw跡部をつい連想しちまう
  • 22:46  渡鬼終わった〜
  • 23:39  アニポケ見て寝るか。ピカチュウかわいい
  • 23:53  おやすみ。宍戸さん誕生日おめでとう。すっかりわすれてた

Powered by twtr2src