Mon, Oct 03

  • 06:41  昨日下向きにきりきりしてたせいか首いてぇ
  • 18:07  仕事終わりっ。ほぼ定時終わり!うふふ
  • 19:03  カレーに人参は入れんじゃろ。と今まで入ってたのに今日から食卓から消えましたwwさらばにんじん
  • 20:07  Dの方かわいい。こんなんでキーホルダーみたいな感じだったら良いのにな http://t.co/FlR8baqS
  • 20:09  こんな感じの欲しい。これなんか粒々あるから嫌だけど。と通販のカタログ見てまったりちゅう。 http://t.co/H6ix8pP7
  • 20:18  紅茶花伝が飲みたい〜職場の売店午後の紅茶しかないwあきた
  • 21:08  ポケモンカードGBコイントス表が出ないのなんでだwそしてリュウドーに負けたw
  • 22:02  もう眠いわ・・・
  • 23:29  うわぁ・・会社のHPに顔写真載せられてるwwwwwくそー自分で撮影したのに自分が映ってるやつ消しとくの忘れてた!!!ばかばかばかー
  • 23:30  なぜあの時消してから提出しなかったのか。まさか使われるとは思ってなかったwちくしょーw
  • 23:56  おやす眠

Powered by twtr2src