Sat, Oct 01

  • 02:52  寝ていた〜微妙な時間におきた〜
  • 03:17  hareisanが今年の12月24日に誰と過ごす運命か・・・【二次元嫁(婿)】 12月25日に誰と過ごす運命か・・・【一人ぼっち】 http://t.co/QitwJPWz #bunsyousin
  • 03:17  まぁだいたいこうなるとは思っていた。
  • 03:39  再び寝る。今度は電気を消して
  • 09:30  アニナル色んな種類の分身とはなかなか目のつけどころが良いですな。夢落ちだったけどw
  • 12:27  今日も買い物に行く前の間に雑誌でもきりきりするかな
  • 13:08  ゼル伝の配布やろうと思ったらDSi以上じゃないとできないとか初代涙目!
  • 13:42  初代ポケモンをシナリオ順に全曲弾いてみた (21:47) #nicovideo #sm14456692 http://t.co/qoIIxXl0こんなん聞くとピアノが弾きたくなるな。そこそこ大きかったピアノどっかの国に寄付したけど・・・。
  • 13:45  習ってる頃は楽譜も振り仮名じゃないけど書かずに読めて両手も使え発表会にも行ってたのに、今や、宙で読むこともできず、左手は完全に動かないwwwピアノは1年くらいしか習ってなかったんだよなぁ〜
  • 13:46  先生が嫌いでやめたのが理由ですwwwどうしようもない子だ
  • 13:48  あとは絵とかも習っていたのですよ。どのくらいやったのかは忘れたけど、小学低学年ぐらいまでだった気がする。公民館で水彩画やってた。たまに先生に褒められたのはいい思い出^^絵は見るのも書くもの好き。中学生で美術部に入れられてからはイラストも好きだけど書くのだるくなって書いて無いという
  • 13:49  なぜか、中学の時体育館で表彰されたのが未だに謎である。なぜ私のが?賞品も布に書けれるクレヨンとか何に使ったらいいんだと納得していない!
  • 13:51  音楽も絵もやりましたが、書もやっておりました。硬筆と書道。やっていたというかやらされただけだけど。字が綺麗になるようにとやらされていたわけですw中学生になると同時にやめたから、6年はやってたかなぁ〜。そのおかげで書道は好きだし、字も下手と下手じゃない時の差が激しいw
  • 13:53  そんなこんなで高校は芸術の授業が週に何時間もあり(体育より多い!体育週3時間もあったいらねー!)音楽、美術、書道でしたが、まちがいなく一番楽な書道を選択www音楽はほら、弾けないしさ。美術は絵とか考えるのだるいし、造形物作るのもっとだるいしさ。書道は書いとけばいいかなぁーって
  • 13:55  とかいいながらも書道は色々なんか作らされたし色んな時代の文字書かされた。先生の一存ででっかい筆で畳1畳分の書を書かされるはめになっちまいだるかったw途中から靴下がよごれるのが嫌で裸足でやってたからなぁ〜足真っ黒wんでもそのおかげで書道は好きなんだ。あのまったりとした授業がね
  • 13:56  あの書どこいったんだろうなぁ〜クローゼットの中かなぁ。久々に出して見てみようかw汚い字かもしれんww
  • 14:27  いかんいかん。15時からの買い物までに雑誌きりきりしようとしてたのに、余裕で動画見てたw
  • 14:41  ポケモンカードGB知らん人多いのか・・・?私めっちゃ好きだったんだけど。今でもやってみたいぐらいだ。もうカミングサンダーしか使えんけどなwww
  • 15:42  買い物に行きたいというのにばあちゃんがズボン探し始めた。今すぐ履くわけじゃないのに後からでいいじゃんねー。ネサフに戻ろ
  • 16:50  本屋行ったら青エクの同人誌がランキングに普通に並んでいた。コミックスと一緒にwwwwいかんだろそこわ!
  • 16:52  小学高学年か中学生ぐらいの男子が、青エク面白いんだぜーとか言ってて、その下にあるアンソロ見てなんかこっちのリンはかわいいな。とか言ってて、ん?と思ったらアンソロだったwww
  • 16:53  その後エロ本コーナーを走り抜けるという迷惑なことをしておりました。そんなに騒がんでよろしい。私はエロ本を背に攻略本を見る。
  • 16:59  世恋いつから放送だっけな〜公式見なきゃ。と思ってみて、カレンダーに書いとかないと!と思ってみくしひろげたらもう書いてあったwwww過去の自分調べたんだな・・・・調べたことすら忘れているという現実ww
  • 17:11  夏目友人帳のスリーブほすぃ。。。入れるカードないけどさwくそぅデュエルでもしてたら速攻買うのに。弟のデッキは萌え系でスリーブなんですよねwwwびっくりしたわ最初見た時は
  • 17:47  銀魂スケットダンス 比較 (0:21) #nicovideo #sm15750187 http://t.co/m3Otlrskサンライズうめぇw配色がなんか助団の方落ち着かなかったw
  • 18:18  金さえあれば一人暮らしするのに…いらいら。いらいらしたってしょーがないんだけどさぁ〜はぁ
  • 18:44  本見て料理作れってうるせーw私が料理始めたら監視するし手出してくるからやりたくない。味付けもうるさいしな
  • 19:04  もうおでんの季節なのか。おでん食べたら後何食べたらいいのか分からない。ご飯とおでん合わない…
  • 19:12  セブンイレブンのおでんの大根工場3交代で大根作ってるらしい。すげぇ
  • 19:22  おでんにロールキャベツとは初めてみた。あと楊枝が刺さってるロールキャベツとかあるのか…
  • 20:33  業間休みと昼休み、2回長い休み時間があったよね #小学校にあったもので一番懐かしかった奴が優勝
  • 20:36  あぁ〜休みたいねぇ。仕事はなんで45分休憩なのかねぇ〜まぁ長くあっても困りますけどwww
  • 21:55  母さんがPC壊れたというので見てきた。ワードの罫線と網掛けの設定で絵柄がなしになってる!!とか言うので、なんじゃそりゃ。と思って見たらあの、ワードで周りを絵とかでぐるっと囲むやつだった。
  • 21:56  おじやは好きだ!だが、シチューをかける気にはならなかった・・・。
  • 21:57  これ使う人いるのか・・・と思いながらもネットで検索したら、何件か同じのあったけどCDを再インストールしてください。しかヒットせず、母さんにCD探せ。と言ってみたが、分からん〜というので、しぶしぶ私のPCのをバージョン違うがコピペしてみたら生き返ったw物は試しでやってみるもんだ
  • 22:00  ダイパあたりからあんまりポケモン覚えてないから絵見ただけじゃ、名前答えられんかもしれんなw白黒とかアニメに出てきたやつしか知らないというwそろそろブラック始めるか。いまだに積みゲー
  • 22:00  最近知ったがルビサファ好きなんだけど、あんまり人気ないんだね。
  • 22:05  今度おでん出たらおでんの汁かけてみよう。
  • 22:14  さて、しばしアニメを見てくるのでさらばっ!
  • 23:17  今週のアニメ見つつ、夏目最終回2周目してきた。音楽のドッドッドッドッって車からの音漏れみたいなのがうざいんだが、弟でしょうかwww

Powered by twtr2src