Sat, Oct 08

  • 00:04  あ〜忘れ業務2つ目思い出したわ〜wあちゃー
  • 00:37  ポケモンカードGBエンドロールが聞きたいがためだけにクリアした。なかなか勝てなかった件w足踏みいいよね。イマクニさんどうされてるんだろ http://t.co/ya627MUy
  • 09:50  ぴんとこな…気になるなw
  • 16:12  財布が重くて閉めにくいなぁと思って見たら10円玉50枚ぐらいあったw諭吉は照れやですね
  • 16:32  目が痛くてPCする気力もアニメを見る気力も無かったんですが、だいぶ生き返りました。病院に行ったら角膜炎ですた\(^o^)/
  • 16:32  そしてPCをすると目が渇くという・・・。痛いなぁ〜文字は読むのやめて絵か動画でも見とくか・・・
  • 16:34  ニュータイプの世恋の絵かわいいのか・・・気、気になる・・・・・。だが、今月のアニメディアにブリーチの絵があるのかどうかが気になる・・・。
  • 16:45  におししがにおししが。目目痛いよw目痛いけど目見開いたおw目開いて画面見ときたいのに瞬きを意識してしないと乾燥がひどいし目が痛い。
  • 16:47  にしても乾燥が痛いな・・・。朝昼晩寝る前の点眼だけど、さしすぎはよくないよね。違うのささない方がいいよね
  • 16:49  へへへへへへ。
  • 16:49  久々の家PCでテンション高く二次元でテンション高く目痛くてなんか壊れそう。頭
  • 16:52  におししをケージに入れて飼うというのもまた人生楽しそうだなぁと叶わない妄想でニヤニヤする。しばらく二次元に行くことをお許しください。
  • 16:54  公式で絡んだのって映画だけでしたよね確か。あったっけな他に。映画で仁王にだまされた仲ですからねぇ!
  • 16:59  RT @Nintendo: [任天堂HP] ニュースリリースニンテンドー3DSに新色『アイスホワイト』を追加」を掲載しました。http://t.co/v22uErDW
  • 17:00  薄桜鬼 3Dとかあるんだがwwww斎藤さんが飛び出てくるんですか?ですか。握手はできますか。
  • 17:00  わぁ・・・3DSまじで買おうかなぁ。もう少し色待ってみようかなぁ。PS3もどうしようかなぁ。税金はいつあがるのかなぁ
  • 17:46  なんか喉が苦いと思ったらガチフロ点眼のせいか。へぇ・・・
  • 17:51  点眼の朝昼夕寝る前って夕っていつぐらい?18時ぐらい?医療系なのに分からないというww
  • 17:55  朝6時昼12時夕18時夜気分でちょうど良さげですな。目薬差して寝れるだろうか。さす前にそこらへんで寝てそうw
  • 18:24  宍戸さんと曹丕#今の時間TL緩いから嫁さらい放題
  • 18:58  日本刀でフランスパンきるなwwww
  • 19:00  日本刀でトイレットペーパー斬れなかった!
  • 20:37  ブックオフにはアニメ雑誌くくられてないのがあるかしら・・・?ブックオフ常連の弟に頼んでみて来てもらおうっと。あそこ入りにくいから嫌いなんだよなぁー
  • 20:40  ほほう。図書館にアニメ雑誌が置いてあるのか。それを違法コピーして帰ったらいいわけですな(こら)
  • 20:41  スキャンができるならするのにwwwくそー、オフ友でアニメ系雑誌買ってる人がいなくて辛いwジャニ友はみんな買ってるのにぃ〜
  • 20:46  お、倉敷中央図書館アニメージュあるやんけ!ネットで見た限り。図書館タダでしたっけな?ひっさ行って無いと忘れるww
  • 20:49  おぉ、スクリーンも置いてあるのか。あ、スクリーンは立ち読みできるな
  • 20:54  ネットを見る限りでは図書館はアニメージュだけか・・・。まぁ1冊でも立ち読みできるとありがたいよな、金銭的に。気にいればもちろん買うのでw
  • 21:00  なんでみんな雑誌を見たがらないのか不思議でならん。ジャニは画像もあんまりないし、写真もあんまりないから雑誌は貴重だもんね!そんなこんなで本日も新刊の方立ち読みしてきました。田口気に行ったの無かったから今月はパス。
  • 21:02  全部買いたい所なんだけど、予想外に目が痛くてコンタクトをもう少しお値段高いやつに変えるかって話になって2000円もうpするんですって(´-ω-`)ひゃぁ〜でも目が痛いのは困るのでw眼鏡でもいいけど、コンタクトしたいしなぁ〜
  • 21:15  あのネットで借りて自宅に届きポストへ返却。っていいのかな。雑誌はないのかな〜
  • 21:19  はくおーきとか地元無いからさ、全巻ネットで借りた方が早いんじゃねとか思うんだけど、元とるには結構みないといけないんだろうなぁ〜
  • 21:24  まぁ懸賞のハガキをポストに出しに行くのも面倒な子なんで、私にはどちらにせよ無理かもしれぬw
  • 21:26  漫画はレンタルより漫画喫茶の方が安いんだろうか?漫画喫茶1人で入れないんだけど・・それこそ雑誌はないのかなぁ〜
  • 22:37  今更「ジャスコ(男女)」歌ってみた (2:09) #nicovideo #sm2421488 http://t.co/M0u4lPiQ久々にジャスコの歌を聞いたわwww懐かしいなぁ男女w
  • 23:13  【@hareisanのコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→本職みたい、巫女→似合う、騎士→まあまあ、貴族→本職みたい、サカナ君→本職みたい http://t.co/0zXAis86 巫女さんやってみたいな。ナースは色違いの服着てますww

Powered by twtr2src