Sun, Oct 09

  • 00:41  寝るか
  • 00:43  寝る前点眼忘れてた。もう布団の中なのにい〜
  • 09:24  あ、今日題名のない音楽会ドラクエだった!忘れてた
  • 16:31  宍戸さんがいつのまにか阻止されていた・・・・。あ、ぺアプリ買ってきましたうふふ
  • 16:35  AGEは見なくていっかー。予約解除っと。まぁHDD残量0だから何もうつらんのだけどww
  • 17:59  君と僕ってアニメをCM見て気になってたけど、ニコ動で1話みたらゆったりしててよさげですね。めっちゃBLBL米あるけど、そんなに感じ無いけどなぁ〜意識するとまぁBLに見えるけどw腐になってからなんでも見えるから困る。
  • 18:00  腐ィルターはシャットアウトしとかないとね。
  • 18:24  ちょ、ぺアプリさっそく自宅とかご飯前の私には辛いわ。あとでじっくりよもう。
  • 18:32  気になってちらみ。めっちゃ暑いんだけど、部屋のせい?私が興奮してるせい?w
  • 19:04  逃走中始まった!
  • 19:19  クロノス社ってクロノス先生じゃねーかwww
  • 19:24  玉でけぇwww
  • 19:57  たいぞーチキンすぎるww
  • 20:04  たいぞー座っとっただけで捕まったww次回から呼ばれんぞw
  • 20:17  山根のコピーかおすwww
  • 20:41  RT @dasoku_niconico: 逃走中が放送されるたびに俺に似てる人が居ると言われるよねー 俺に似てて走れるとかもう、俺を超えてる。
  • 20:42  似てるなw
  • 20:45  田中VS山根とかアンガ活躍しすぎw
  • 22:17  制度玲。一発変換の候補には無いな。 #せいどれいを一発変換すれば変態かどうかわかる
  • 22:17  今度こそ行けるはず、宍戸さん #みんな逃走中タグに夢中だから今なら嫁貰い放題
  • 22:22  8月9日! #同じ誕生日のヤツ来いよ
  • 22:29  なんもしてないけど疲れた。あと1週間くらい休みたいw11月は連休あるのかしら
  • 22:30  ちっ平日休みはあるけど連休にはなってない。仕事で一番めんどくさいパターンw
  • 23:06  【 @hareisan の キスのお作法 】 見つめあう → 髪をなでる → 目をつぶる → 拳で語りあう → わかりあう → キスをする http://t.co/egJ4Js2R #ri66
  • 23:07  おもわず田夏を想像してしまったww
  • 23:50  イスの上でうんこ座りしてたら足しびれてきた
  • 23:59  サブウェイマスターの兄弟かっこいいなぁ。ゲームにも出るのかな?

Powered by twtr2src