Sat, Nov 05

  • 01:35  RT @chikichikiko: 無双OROCHI2で組んでみたいチームは? http://t.co/uNVHNH8z これは面白い(笑)
  • 01:36  鍾会がいじめられるチーム)なんというチーム
  • 01:37  ネトゲ復活しますた。とりあえず弟から武器回収した所。キャラの能力再振りしないといけないけどなんかもう眠くなってきたので寝るとするわ。スローペースネトゲ。暇で暇でしょうが無い時にしかやらないw
  • 01:38  明日は部屋の掃除をやろう。さきほどダンゴムシの細長いやつで、めっちゃ足が速い謎のきも虫出てしまったから掃除しまくる!普段からしろ、とかいわない
  • 12:50  横澤さん幸せになったのか・・・よかった。あ、おはようございます
  • 12:51  3時間前くらいから起きてましたけどねっ。9時前には起きたのに(目覚まし時計で)止めて余裕で寝てしまって10時すぎになってしまった・・・
  • 12:52  弟が仕事に15時ぐらいから行くのでそれまでぼーっとネサフしてます。掃除機あてたらかわいそうだしなぁ
  • 12:55  ってことで土日恒例のアニメ観賞を。君と僕!
  • 18:02  はれはれ #名前の最初の二文字を繰り返すと可愛い
  • 18:02  今日は1日雨ですね。
  • 18:29  もうオバマ政権も終わるかもしれないのか…いえすうぃーきゃん!から早いなぁ。
  • 19:48  世間は狭いな・・・偶然ネサフしていたら後輩のコスプレ写真が出てきたというwwwwwコスやってんだ・・・へぇ・・・
  • 20:02  何も見ていない。フィギュアスケート見よう。
  • 20:15  暇だぬー 結局部屋掃除してないぬ
  • 22:07  マウスを動かした距離に単位とかあるのか!
  • 22:07  ミッキーなのかお!
  • 22:19  なるほどー世界で一番高い山はエベレストですが、(ぴろん!)では火星で一番高い山はどこでしょうと見せかけて、うちの町で一番高い山はどこでしょう。とか言えば天才は答えられないんだな
  • 22:20  火星じゃなくて宇宙だったww
  • 23:50  RT @todayrt: 【3位】(321件)RT @bikaro 【足を細くしたい女の子へ】 女の子は足を細くしたいみたいだけど、足を細くするにはまず足首を鍛えて細くしないと、ふくらはぎや太ももは細くなりません。まず爪先立ちしてあげたり下げたりす http://t.c ...
  • 23:50  やる!
  • 23:51  RT @bezi_ff10: 身長欲しい人は毎朝起きたらかならず3回は背伸びしな。本当は23時には寝て起きて背伸びが一番いいんだけど、それが無理なら毎朝、普通に背伸びとか兎に角背伸びしよう!!1週間で1cm身長伸びるぞ!(経験者は語る)?#有益なことをつぶやこう
  • 23:52  もう寝なきゃ!

Powered by twtr2src