Sun, Nov 06

  • 00:00  ということでスラットスリムな体系を目指して寝ることにします。ひいいいいいいいい
  • 00:01  ニコ動開いてないと思ってて変な時報なりだして、なんのサイトにアクセスしたんだ!?と思ってめっちゃあせったw
  • 00:03  今度こそ寝る。おやすー
  • 09:10  ばーちゃんが携帯が充電しても充電しても電源が入らん!充電足りんの?というから見たら、やはり電源入ってないだけだった
  • 09:11  電話のかけ方と電源の切入、マナーは教えたはずなんだけどな
  • 11:29  ああっ!昨日身長の伸びる方法を見つけたのに背伸びするの忘れてた。今からでもいいかな。
  • 22:05  わんわんおー!!!!!
  • 22:05  忠犬攻イイ!
  • 22:17  中学の時、係とか何やったっけなー。記憶にないんだが・・・・授業の予定を連絡帳の黒板に書く係で班の男子が理科以外がいいとかほざいたこといいだして、当時嫌煙されていた理科担当になったことしか覚えてないw
  • 22:20  先生にはセーターから手を出せ。とかなんか色々言われたが、理科室寒いから教室で授業がいい!と言うとじゃあ教室でね^^と一存で変えてくれるのでたすかりました。
  • 22:21  と中学時代の係を思い出してみる。後は何をやったのか本当に記憶にないです・・・
  • 22:21  もうぼけてるな・・・・。小学生は・・・給食係しか覚えてない件wあれ、給食委員だったっけ・・・
  • 22:23  案外覚えてないもんだ。高校とか係とかあったのかすら記憶にない件。委員会はあったけど全員入れないやつでしたよね?記憶にないけどw
  • 22:25  記憶にないことだし、小学生の頃行った、大阪奈良京都とかもう1度行ってみたいなぁ。
  • 22:27  しおりでもあれば、どこ行ったか思い出せるんだけどなw
  • 22:30  中学の修学旅行は、東京だったけど・・・たしか2泊3日で、3目の昼過ぎまでがディズニーだったんだよな。なんで1日ないんだよ。とか思ってた気がするんだが、記憶違いかな?wパレード見たかった記憶が・・・
  • 22:30  あ、1人で思い出に浸ってますw動画見ながらなんで暇なんす。でも動画は見たいんすw
  • 22:33  1日目が学校で決められたコースで、2日目が班での行動でしたっけ?法務省に行った。そして班の男子が飽きて、近くにあった図書館に行く予定が旅館に1番乗りで帰るというさぼりっぷりwww
  • 22:35  先生にもういいの?って言われて、もういい。言って、旅館の人にお風呂沸かしてもらって1番風呂だった気がするw少し水だったけどねー
  • 22:36  あれ?違うな・・・。ディズニーの班の時の人たちとも東京を回った記憶があるな。六本木ヒルズとか行ったもんね!クレープ食べたもんね!
  • 22:37  その時に東京の地下鉄は5分おきくらいに来て、毎回満員なんだ・・・と思ったもの。
  • 22:38  班の人たちと次にしようぜ。みたいに何本か待ってみたけど全部満員で、あきらめて乗ったもんねw田舎じゃありえないです。まぁ5分おきとかに来ませんけどそもそも。
  • 22:40  ディズニーは、班の男子が融通効かない子で行くと言ったアトラクション全て連れまわされた記憶が。後半は解散してもらったけど^^中学時代の修学旅行といえば、旅館の廊下で男子が女子に告白してましたよね
  • 22:42  そして次の日、ディズニーデートするという計画でしたとさっ。その後彼らはどうなったんだろうね。今は別れたんだろうけど、学校戻ってからどうなったのか全く記憶にないw
  • 22:47  平和学習とかで広島に行った時も、お菓子禁止だったけど、お菓子持って行って、原爆ドームの前の川の石の所に座ってぼーっとしてたからなぁ〜男子もあわせて6人くらいで座って川を眺めているというwwさぼり
  • 22:48  中学時代基本さぼってねか・・・?あ、ゲーム持って行ったりもしたよね。アドバンス!まだアドバンスの時代ですよ
  • 22:50  高校は好きな友達とだけで班が組めてほぼ自由だったので北海道楽しかったなー
  • 22:52  まぁ1日目は北海道でその年一番の猛暑を記録し汗ダラダラだわ。2日目はなぜか前日と変わって大雨だわ。でなんか天候がむちゃくちゃな北海道でしたなぁ。かの有名な動物園もみんな暑さでぐったりしていただけという。動いてたの、北極熊さんだけだったなw
  • 22:53  んでもやっぱり楽しかったからもう1度行きたい。北海道なんてそう簡単にほいほい行けれませんけどねww遠い
  • 22:55  短大は旅行とかはなかったけど、個人的に行く予定が当日に友人にトラブル発生という感じで、ぐだぐだし、なんとか行けたな、福山城w雨だったので貸し切りでした^^あれは本当によかった。
  • 22:56  よっし!動画を見終わりましたので、私は残量0のHDD整理でもしてきたいと思いますw(*´ω`*)ノシ
  • 23:33  アニメの風呂のシーンがてんぷら音にしか聞こえない件www盛り上がる所なのにww

Powered by twtr2src