Sat, Nov 26

  • 13:21  今起きた…腹減った…久々の12時間睡眠
  • 17:08  倉敷のアリオジャンプショップできたんか!空いた頃に行かんとなw
  • 17:45  RT @together_meigen: 人生は神ゲー?セーブできないシビアなシステム?本気で頑張るとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調整された敵?全てのキャラが深い人間性と歴史をもって登場する?グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限?とんでもなく複雑で洗練されたシ ...
  • 17:50  RT @nanamiti あ…あか…や…?? http://t.co/47Q8gNOH http://t.co/f4P6wMPM
  • 19:25  老化を遅らせるにはカボチャがいいらしい。カボチャ嫌いだから老けていいや←
  • 20:10  Graffiti OP3 比較動画 (1:30) #nicovideo #sm15969201 http://t.co/nbr7n1vU 毎回見てるのに全然気がつかなかったww2つ目の曲も変わってたんだなぁ〜
  • 20:30  ほんとだ違うー。珍しくOP3の初回が残ってたので、今週のと比べてみたら違うな作画www
  • 20:38  死神代行消失編沖縄は打ち切りになってたんだ・・・・ひぃー。こっちは切られないことを祈るしかないな
  • 20:41  RT @nico_LeftyG こんな絵が描かれたエレベーターなんかのれない>< http://t.co/gJPydfBG http://t.co/IbXcSS3w
  • 21:02  田舎で5局TVが見れるのって珍しいんだー。岡山意外に優れてたんだなww昔から見れるから全部の局が全国で見れると思ってたよ。
  • 21:03  香川と岡山一緒らしい。どおりで、香川のニュースが岡山でするなぁとは以前から思っていたんだwwそういう理由だったんだな
  • 21:03  世にも奇妙なを見ようかベムを見ようか悩むな・・・だがベム!
  • 22:09  旦那さんとめてー
  • 22:10  ベビー開眼こえええええええええええええええええええええええ
  • 22:19  RT @Txxx674: 赤さん「全部お前が悪いんだ」 母ちゃん「最初っからしゃべれや」 赤さん「あ・・・え・・・・・・・・わ゛ーーーーん!!!!!」
  • 22:23  べびー怖くて子育てできん・・・。いや、べびーいないですけど・・・。
  • 22:24  RT @hizamoe: 中1の頃、怒られててはいとしか答えなかった友達に先生がまた怒って、そしたら「じゃあはい以外なんて言えばいいんですか!ソイヤとでも言えばいいんですか!ソイヤッ!ソイヤッ!これで満足ですか!!」ときれてた事 #今までの人生の中で一番笑 ...
  • 22:35  スナイパー近すぎないか?w
  • 22:46  なんか今日何にもやる気おきんわ。12時間寝てもうすること無い(やる気ない)から寝ようかなぁとか思うwww一応昼間は買い物にでかけて服買いにいってきたんすけどね。
  • 22:50  机落とすいじめなんて見たことない。そんな人この世にいるの?

Powered by twtr2src