Sun, Nov 27

  • 11:19  おはよ
  • 15:17  あれー。携帯からつぶやきできなくなってるwwwどういうことだ。
  • 15:19  んーと?携帯で設定するのってどうだったっけな
  • 15:23  あれー?新しくアドレス取得しても送れないんだけど・・・。他は送れるんだけどなぁ〜。携帯から騒ぐなってことですかねw
  • 15:36  うーん。だめだなぁ。私の画面だけ表示されてないとかじゃないよねwwエラーメールになる
  • 15:37  今はPCから打ってますw携帯からはしきりにてすてす表示しろハゲと打ってます。
  • 15:38  朝のおはよ。ってやつは携帯から送れたんだけどなぁ〜その後何があった
  • 15:40  だめですのぅ
  • 15:45  ちょっと分からんからアニメでも見て時間たったあとにまたやってみよう
  • 16:23  RT @tite_kubo: 次回も読みたい。 RT @nobrock: 凄いな。まず単純に面白い。 RT @hachiya: すごいな〜これ。RT @nojiri_h: なにこのキレのいいギャグ漫画: 防衛省自衛隊自衛隊岡山地方協力本部 - http://t.co ...
  • 16:25  まさかの岡山だったw
  • 16:27  アニメ見ながら爪をきりきり
  • 16:29  しくったwwww切りすぎた><
  • 17:02  寒い。暖房つけたら喉乾燥するから付けたくない。今日は真面目に勉強机でPCしてるんだけど、手が冷たくてかじかんできたwwwww足の指寒い。。。もう布団にくるまれてPCしていいかな。
  • 17:05  休みの日の仕事。風呂掃除をして、布団にくるまろう。
  • 17:24  風呂掃除完了!in布団。うふふふふ。ぬくぬく
  • 19:09  てすと
  • 19:13  またダメになった
  • 19:15  うぬぬ。ツイートできた
  • 19:16  あ!携帯からツイート復活した感じか
  • 19:54  106だわ。体重もう2キロほど減らしたい。お菓子辞めたらきっと減る。 #身長引く体重晒せ
  • 20:01  風呂いってくるか。。。
  • 21:26  ばーちゃん最近ぼけてきてんのかなぁ〜・・・まだ認知症とまではいかないけどね
  • 21:45  逆切れされても困りますなwwお湯の温度下げるの気がついた人がすればいいじゃんね。前に電気の消し忘れは気が付いた人がやればいいって言ってたの祖母なのに、祖母以外が忘れると怒るという。まったくこまったもんだよ
  • 21:46  そんなことより大河ドラマ紅終わっちゃいましたね。
  • 21:48  最後に信長さん出てきてた^^回想だけど。いい夫婦で終わりでしたなぁ。次は平清盛か、どんな感じになるのかな。平清盛って何した人かいまいちよくわからん。あの茶色いお姿しか思い出せん。(歴史好きですけど嫌いなんでw)
  • 21:49  そしてなぜか携帯からついーとできないという。一体どうなっているんだ。

Powered by twtr2src