Sat, Dec 31

  • 00:44  よだれたらして寝ていたwwwwwアメトーク終わっている・・・・(´;ω;`)
  • 00:49  そして再び寝る!明日も大掃除と年賀状を書かなければ!!!やばいww
  • 12:09  今から年賀状書く!
  • 12:45  やべぇwww手がかじかんで年賀状の表書ききたねぇwww今年はアナログに帰り手書きでお送りしますwwwもうPCつける気力がないんだぜ☆
  • 12:59  郵便局に行くより友達の家に行くほうが近いという現実。だがポストに入れる
  • 13:02  よし2枚完成!つかれたぞ
  • 13:10  3枚できた。あきた
  • 13:12  なんとしても今日中に10枚は書きたいww年始に書くにしてもめんどいからなぁ。といいつつも何を書こうか色々考えるの楽しいんだけどね。
  • 13:40  やっと5枚でけたー!
  • 13:41  無駄に全員に(*´ω`*)を書いているww(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
  • 13:42  何人か失敗しているがww職場の人には真面目に書くよもちろん!
  • 13:48  ひっひっふー6枚・・・
  • 13:49  表書きがだるい・・・来年は早く準備するぞ!
  • 14:15  8枚で限界を迎えましたwwちょっくら母さんの忘れものを届けるついでに年賀状出してくるかな
  • 14:15  あとは届いた順に返信しまふ。すまぬみんな・・・・
  • 14:35  RT @noname_lab 【年賀状を作っていない高校3年生のみなさんへ】とっておきの年賀状デザインを作ったのでどうぞ使って下さい。 http://t.co/EDPCrLcz http://t.co/Fwcm1VvH
  • 14:37  斬新wwwお世話になったことはないけれど
  • 14:37  わぁ綺麗! RT @sorachan___ この雲かっこいい http://t.co/ZVJIY19j http://t.co/jDkJnmTa
  • 15:20  母さんの職場まで忘れ物を届けに行くのに忘れ物を持って行くのを忘れたwww年賀状出して帰還。再び行ってくる!
  • 15:30  ヤバい。母さんが出てこない!スッピンで職場に乗り込めない!←
  • 15:34  これは勇気を出して乗り込むべきなのか。あああっ。iPodの電池も切れてさらにあうあう無音wラジオでいいや
  • 15:37  アイドリングしたらガソリンもったいないからちょっと止めて待つことにするよ。そして無音に戻る。ゲーム持ってくればよかった
  • 15:40  しかも入り口分からんから入れんというww
  • 15:42  携帯だけがお友達!実に暇である。ネットしたらすぐに電池なくなるしなー
  • 15:46  エコノミー症候群になりそう(なりません)あ、晩御飯持ってきたんだけどね、晩まで出てこないとかいうおちですかね
  • 15:49  車の中で待つの今20分くらいだけど前にゲームしながらの一時間ちょいも実に暇だったなぁと思い出す
  • 16:03  あぐら書いて座って待ってたら足しびれた…しばらく運転できんw母さん来ん
  • 16:09  暇すぎて寝そうw
  • 16:13  もう家帰ろうかな。母さんの晩御飯なくても私困らないし← ………1時間は頑張るか。来年の目標でも考えることにします
  • 16:35  だめだ出てこん!すっぴんがなんだ!乗り込んでやる!!
  • 17:11  よーうっし!HDD整理するぞー!ジャニのカウントダウン予約しないとな!!!
  • 18:20  何年ぶりかに年越しそばを食べるw普段ラーメンなんでwwジャニもあるし風呂もさっさと入らないとなので晩御飯なう
  • 18:32  やっぱりそばおいしくないww来年からまたラーメンかうどんにするw
  • 19:19  池上さんのクイズなう。ソフバンが勝ったとか知らんかったw
  • 19:29  15門中11門正解!ニュースあんまり見れてないからなぁ〜あ!いかんHDD整理しなきゃ!
  • 19:36  テレビ面白いのしないお。とりあえず紅白がAKBだから見てみるお
  • 19:37  まゆゆかわいいよ!頭のふわふわ!!
  • 19:37  ともちん珍しくポニテにされてますなぁ
  • 19:38  黒服の人衣装回収する係なのか!!!
  • 19:39  今年の1番の出来事はAKBを見てると不思議と好きになってきたことかもしれんな。
  • 19:40  まぁ誰が誰かはそんなに分からんがww
  • 19:41  にしても多いなぁ・・・目ちらつくわwwwwww
  • 19:41  おぉ、がんばろう日本になっているのかwwwそりゃこんだけいれば人文字もできるなw
  • 19:42  コシノジュンコ!?なんかすごい人をミタww
  • 19:56  興味がない音楽の間にHDDをガツガツ削除してジャニのために容量確保!!
  • 20:24  ガガの歌きいてたらななの歌見逃したw
  • 22:00  ガガだおー!!
  • 22:05  ガガあれで口朴じゃないのか・・・?すごい
  • 22:05  幸子キター┗(^o^ )┓
  • 22:06  背景が怖いwww何かでてきそうだwww
  • 22:07  ししまいwwwwwww可動式wwwwぱねぇwwww
  • 22:23  RT @8ega4 【速報】小林幸子、獅子舞に食べられる。 #紅白 http://t.co/SBKDz9Ut http://t.co/ctF4J53s http://t.co/3H0DvsOf http://t.co/lgKBXuJD
  • 22:26  がきつか・・・・芸人さん大変。洗濯機大丈夫なの
  • 22:29  あきおあきお!
  • 22:32  あきおすげぇw迫力がw
  • 22:35  嵐のCGかっこいい!!きれい!
  • 23:09  春よ来いはやばい。好きな歌だ!
  • 23:22  皆様今年1年ありがとうございました!年が変わったあとはジャニを見ているので少し叫んでいるかと思われますww
  • 23:23  というか今さらだが寝転がりたい。だが寝転がったら絶対意識を失う気がするw
  • 23:42  おぉ!赤が珍しくかったなぁ。うん、私は赤がよいと思っていたよw
  • 23:45  度が強い眼鏡装備!!!
  • 23:47  光一かこいい
  • 23:49  田口いいいいいいいいいい。また衣装しましまなのかwwもっと色々ついたのがいいな!
  • 23:49  水wwwwwwwwwwwwww
  • 23:51  あるぇ?2ちゃん入れないんだけど・・・落ちたの?
  • 23:51  おぉ友達が行っている∞のカウコン!
  • 23:52  誘われたけど、∞あんまり知らないから楽しめる子と行った方がいいと思って断ったんだよねー
  • 23:55  2ch重いからいいやw
  • 23:55  きたきたきtきあたきたきw
  • 23:56  いやーん頭ぽんってした小山かわいい。てごしかわいいてごしかわいい
  • 23:57  まっすーいつのまにか髪赤くしたんだ!w
  • 23:57  嵐また屋上からかww
  • 23:58  あと1分ちょいで今年おわるお!
  • 23:59  あれ?あいばくん顔変わった?だみー?w

Powered by twtr2src