Sun, Jan 01

  • 00:00  あけましておめでとう!
  • 00:00  お誕生日おめでとおおお
  • 00:04  にんじんwwwwww
  • 00:05  バルス!2012年バルス
  • 00:13  にんじんふきとばされたwwww亀かわゆすぎる!!!!!
  • 00:14  にんじんふきとばされたwwww亀かわゆすぎる!!!!!さりげなく入口出口田口してる田口www
  • 00:21  やばいなついった様くじらが見えたんですがww
  • 00:23  2ch動かないなw
  • 00:37  mixi動かなくなったw
  • 00:44  おわり・・・?はやくねー><
  • 00:46  スマップCDTVの方出てるやん!ちょっと録画してくる
  • 00:49  さて、寝るとするかな
  • 11:43  ぶるあっ!8時に起きる予定が12時前じゃん!!寝正月。おはよう!
  • 16:15  ただいまーお出かけから帰ってまいりました!人多すぎ。。。
  • 16:16  昨日のCDTVなう。まゆゆはいないのかしら・・・?
  • 16:18  まゆゆ18歳未満だから深夜はでれないのか!w
  • 16:22  ポケモンの映画レンタルしてきた!とりあえず黒しかなかったんだけど黒→白の順だったっけ?白→黒だっけ。白明日帰ってくる予定らしいw
  • 16:27  いい! RT @Dane_ABC 2011年はハリポタの第一作から10周年でもあったということで…ハリポタマニアではなくても間違いなくじーんとくる画像かと…。 http://t.co/x3Oc5G9R http://t.co/EfyQVKa6
  • 17:35  カイナシティいい音楽だよね〜ルビサファのリメイクいつかしら。雨が降るのが好きだった
  • 17:46  社員証がないとか弟が騒ぎ始めたw当の本人は家族全員に社員証を探しといてといいながら遊びにでかけました。私は探しません。困ればいいのよ
  • 17:47  私は実況動画を見るのに忙しいのよ← れおもんの実況ひっさびさにきてた^^
  • 17:47  晩御飯まで暇だから1人でつぶやこうかな。あ、やっぱり日記書いてこようかな
  • 17:57  クリティカッタ―つえぇw
  • 18:23  がくとさーん
  • 18:55  食べられない素材のピザとかもうピザじゃないじゃんwピザ柄フリスビーでいいだろw
  • 19:04  おおおおおおおおお入った
  • 19:34  トリュフとか食べたことないなぁ。きのこの仲間だっけ?
  • 19:54  Bが監督だな!
  • 20:01  正解!うふふ
  • 20:21  うわぁ21時から嵐見ようか相棒見ようかトリビア見ようか迷うなぁ
  • 20:27  お肉博士GACKT!←new
  • 20:43  外れるがくと見たい〜CM多い〜
  • 20:44  いちいちどうなるか!?みたいなのだけ挟まなくていいから連続でCMしろw
  • 20:50  うんこwwwがくとのうんこボイス頂きましたww
  • 20:58  やっぱりトリビアだな!
  • 21:03  PC前に戻ってまいりました。こたつでごろごろしてたらめっちゃ暑いw
  • 21:04  ワンピに出たことあるんだw
  • 21:06  この画像何日か前に見たなww RT @Hondada さっきの地震の後の地震雲。龍ですねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ http://t.co/EuI3DlgI http://t.co/C8UBiMDh
  • 21:15  ぺったん人形とか知らないなぁーちょっと欲しいかもw
  • 21:21  ポケモンセッカシティってどこやw行ってみたいけど、まだ2つめの町なんですが・・・最初の町名すら覚えてないけどw
  • 21:29  ぺったん人形ポーズ決めんなwwwwwwwwww
  • 21:30  ふいたwwwwwwwwwww
  • 21:30  みんな8ちゃんを付けて!トリビアを見てwwww
  • 21:33  カメラさん大変wwwwwwww
  • 21:34  あぁああぁぁっ
  • 21:42  一度に出せるハトの数ってそういうカウントかwww一回ではいっ!って出す時に何羽出すのかと思ったw
  • 21:49  13羽たんwwwwwww
  • 21:50  ハトは服の中にかくしているの???w
  • 21:50  かもーんってハトは言葉通じるのかww
  • 21:52  ハトどこから出してるのかと思ったけど袖とか服からなんだねwあんでぃハト胸になっててワロタwww15羽もハトさん詰め込んでたらそりゃ体も大きくなるわなw
  • 22:04  なにこれ七面鳥かわいいいwwwwwww
  • 22:04  七面鳥に何はなしかけてるんだよwwwwwwwwwwwやめてえええええええええ
  • 22:14  埋まったww
  • 22:26  ポッケしまうなwwwww
  • 22:37  石原さとみ優しいなww自分で確かめてくれてるじゃんwwwどうやって確認するのかと思ったらw
  • 22:38  唇100万wwたっけーw
  • 22:48  舌やられるぞw
  • 22:48  絵がうけるww
  • 23:10  歩くこと2分って遠いなww
  • 23:17  昔幼馴染にはまっていた(?)頃、女Aの隣に男BCの家があって、Aの前後の家が女B男Cで、男A→女A←男B、女B→男C、女ABは仲良し百合属性あり腐女子で、女Aは昔男Aが好きだったけど色々あってBと付き合い、男ABはBLありで男AB女Aはさらに仲が良いというカオスな妄想を(ry
  • 23:17  ちなみに女A男ABの母親同士が昔からの同級生という設定でした。
  • 23:18  正直自分で書いてて意味わからんw
  • 23:18  家は3つはくっついてる設定だっかなぁ〜
  • 23:19  あれ、ちょっと間違えてるなw一番最初の男はABだ。BCじゃないw
  • 23:21  もうトリビア終わりなのか!
  • 23:22  ってかもう23時!?早くね???明日は親戚来るから早目に寝ようと思っているwwwさすがに寝ていたら怒られそうなのでw
  • 23:24  私も幼馴染とか欲しかったわー
  • 23:27  幼馴染って2~6歳ってウィキ先生に書いてあるけど、その頃の友達って正直今連絡とれる子いないwwww
  • 23:28  保育園一緒だった子はいるけど、お金持ちだったから普通の学校じゃない所に行っちゃって、今ではたまーにスーパーで見かけたらおぉ!って言うぐらいwww
  • 23:33  今でも会う人で一番若い頃の友達は小1からの子。中学までしか一緒じゃないけどね。その次が小2〜高校まで一緒だった子

Powered by twtr2src