Sun, Jan 22

  • 00:28  寝るか
  • 00:51  ピカチュウウッーウッーウマウマ(゜∀゜)勝手にLongVer (2:53) #nicovideo #sm2505506 http://t.co/7qck4rLr なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこの動画消されたのか!!!!!!!!!
  • 00:55  ポケモン達が」ACに出演したようです!: http://t.co/x4liWLoy @youtubeさんから
  • 00:56  ぴかちゅうかわいいのぅ
  • 10:25  RT @k_ab_a: ジ ブ リ キ ャ ラ で 飲 み 会 のイラストすげえ! アシタカかっこよすぎだろ・・・。 http://t.co/Qsp7K1r6
  • 10:34  おはようございます!
  • 10:38  でかけようかでかけまいか悩んでいる。というか部屋掃除しないとやばい。
  • 10:38  とりあえず顔を洗おうw顔洗う前にPCつけたらいかんね
  • 12:19  RT @arisawa02 4歳の親戚に「お馬さんやってー!」って言われたから「しょうがないなー、ちょっとだけだよ(*´ω`*)」って言いながら四つんばいになったら、雑草を大量につかんで俺の口元に押し付けながら「食べな!」って言ってきた http://t.co/H6oG1pBL
  • 12:19  ふいたwwwww
  • 14:07  アニメ夏目友人帳なう!何回目か分らんが見るw
  • 15:09  みゅの手塚かっこええww
  • 15:10  つかリョマさん足にパンダさんついてますけど?w
  • 15:14  初音ミク】響音-kotone-【オリジナル】 (5:17) #nicovideo #sm16728848 http://t.co/ZTTSGuK1 この歌いいなぁなんか癒されるw
  • 16:05  会社で子宮がん検診が無料でできるらしいけど痛いと噂に聞くからやめようかな・・・
  • 16:06  つかもうすぐ健康診断なんだけど採血あるよぉ(´;ω;`)いやだいやだいやだ
  • 16:46  何もしてなさすぎて眠い。。。。。。
  • 16:52  久々に雑誌でも解体しますかな。それともゲーム様に手を触れますかな・・・
  • 16:53  ・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲーム!
  • 16:58  18時30から出かける約束あるからゲームはやめてHDD編集しよう。ゲームしていて遅くなりましたなんて仲の良い子にしか言えないw
  • 17:27  準備するか。。
  • 21:07  ただいまーっ!久々の女子会ですた!あと2年で結婚する!とか彼氏もいないのに謎宣言されたwwwwwwまぁ頑張れよといいたいw
  • 21:07  お風呂いってくるかなっ
  • 22:52  風呂から帰還しますた!お風呂掃除(浴槽以外)と若干うとうと寝ていたので遅い帰還ですw
  • 22:53  ねがちぇいちゃらがー!を今聞いています
  • 23:02  よっしそろそろPCを片付けよう。寝る準備しないとなー明日からまた1週間が始まりまっせ
  • 23:22  アニメナルト久々に見たら話が分からんw九尾コントロールしてる所なのかな?

Powered by twtr2src