Mon, Jan 23

  • 04:26  あれ、いつの間にか寝ていた。電気消して寝なきゃ
  • 19:17  今日は星がよくみえる。腹減った
  • 21:10  携帯ほむぺを久々に思い出して編集しようと思うがログインID忘れたというw適当に打ってみたが一向に当たらず・・・・。しぶしぶID書いたやつを探したら、過去の自分が付けたような気がするようなしないようなIDだったwwIDとPWって覚えられないよね。
  • 21:10  ついったも覚えてないもんwはじかれたら困るw
  • 21:29  html思い出せねぇwwwwフォントの色を変えるだけで苦戦ww
  • 21:29  んでもホムペ作りを中学高校でしなければ眼鏡生活になることもなかったと思う。ホムペのせいと小説書いてたせいとしか考えられん。ゲームは6年間やっても悪くならなかったし
  • 21:41  ホムペピンク系にしてみた。宍色・・・。意味は獣の肉のような色。黄みがかったピンク色らしいけど、私の中では青とこの宍色で宍戸さんなのだ!←
  • 21:44  まぁホムペと言った所で昔みたいにこってないので、色つきテキストしかないシンプルイズベストというなの手抜きになっているwこりだすとまた視力悪くなりそうだからなw
  • 21:45  とりあえずついった始める前のリアルタイム日記がよだれをたらして寝ていたなんだが・・・。うつぶせで寝るとよだれたれるよね
  • 21:50  風呂待ちで暇w
  • 21:53  久々に絵が書きたい。だが紙がない。職場から裏紙ぺちってこようかな
  • 22:03  携帯ってリンクの下線消せないのか。なんかドコモ読むのだるいからあきらめよ
  • 22:06  いかん気になってぐぐって見たら目が痛くなってきた。やめる
  • 22:06  布団でしばしごろごろして風呂行ってくる
  • 22:20  Botにどうしたの?って話しかけるといいって書いてあったから方言だして、どしたん?って聞いたら華麗にスルーされた。ですわな

Powered by twtr2src