Sat, Jan 28

  • 00:54  ようし寝るか。おやす眠!
  • 00:55  あ、せっかくだおやす眠(?´?`?)
  • 12:25  おはよ
  • 12:30  RT @sakurai_rika: もしあなたの好きな女性が「今日、家、来ない?」と言ってきて、ドキドキしながら家に行くと、こんな風景が目の前に広がったら、あなたは女性のことを嫌いになりますか。 http://t.co/5h8NENRI
  • 12:30  私もこんな部屋にしてみたいw私の部屋は通常だと把握した。
  • 13:36  車のオイル交換に行ってきた!2000円だった
  • 13:40  交換終わるの待っとく?と言われ、どっちでもいいと言ったら持ってきてくれるありがたいサービス付きですたw知り合い近所補正便利!
  • 13:42  RT @1000favs: 生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」 Nanakusa17
  • 13:42  先生やめてwwなるほどいい案ですな
  • 13:43  RT @1000favs: 「しんでないシャープペンシルはしんでる」という文章のすごさ。芯出ないシャープペンシルは死んでるし、死んでないシャープペンシルは芯出る。 seikira
  • 13:43  今朝しばらくこれの意味を考えた。
  • 13:55  RT @1000favs: 吹いたwwwww もう何も信じない(特にコカコーラの自販機) http://t.co/EqJyxZyw puyo7
  • 13:55  お金返してもらえるのかな。面白かったww
  • 14:14  RT @1000favs: 【女性がBLを好む理由】http://t.co/HTh7klNC  色んな視点から考察が出ててすげえ面白かった。腐女子って一括りにされがちだけど、実際は嗜好がどこまでも細分化してんだよね。興味深い。このサイト自体文字書きの参考になる部分多くてオ ...
  • 14:15  今読んでいる。色々考えて、確かに攻めのくせに受けには弱いってあるな。うん
  • 14:17  まぁ私はBLも百合もNCPも夢もレスリングシリーズもなんでもいけますけどね。好みはあるけれど
  • 14:19  デスノートには、「@hareisan 2020年7月16日11:00、心臓麻痺で死亡 」と記されています。 #deathnotter http://t.co/E3W1zkfs うわわ、あと8年で死ぬww三十路で人生終わりか。今を精いっぱい生きなきゃね
  • 14:22  男同志が会話してるだけで萌えか・・・。まぁ確かに。スーツ姿の営業さんが外2人で歩いてるだけで萌える。どっちが上なのかとか見てるだけで萌える。たまに職場に来る営業さんを受付前で待たせてる時の後輩の動きとか萌える。
  • 14:23  3人で営業に来た時はどういう受け攻めで分かれているのかな、とか、パソコン見ながらちらちら見て、色々妄想してる受付でサーセン
  • 14:35  RT @1000favs: 電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。 hachiko_sh
  • 14:36  かわいいwwたまに新人さんから内線だけれどかかってくる時がんばれ〜ってなるw私も電話嫌いだったから。
  • 14:53  しぶしぶ買い物行ってくる。コーヒーゼリーかプリン買いたいな。あ!職場のお菓子を買おう。何もないんだよなぁ〜
  • 18:37  家事をやったらやったで文句言うしやらんかったらやらんで文句言う。もうやらんもん。
  • 19:47  腹痛い・・・。晩御飯がからあげで興奮してめっちゃ食べたからか><?
  • 20:05  夏目友人帳 iPhone4 モバイルフォンカバー ムービック http://t.co/FM04iBza わぁーいいなぁこういうのでドコモ欲しい。
  • 20:05  まだスマホじゃないんですけどねw冬に買うとか言いながら今度は次のシリーズが気になってしょうがないですw一生買えないですww
  • 20:57  手塚はかいどう>桃なのか!
  • 21:02  手塚テニスぱねぇwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:03  そういうゲームじゃねーからw
  • 21:04  試合中にいきなり座るなwwwwwwwwwwwww今のうちにやるだろ普通wwwwwwwww
  • 21:07  やべぇ手塚海堂CPが気になってしまうではないか><アニメやめて><新境地開きたくないおっおっ(*´ω`*)
  • 21:09  手塚が目にかけてたのは、リョマさんだけじゃなかったのね!!
  • 23:57  マクド関学生を出入り禁止? “大人”の過剰対応に疑問も(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/19ght9Ot 1オーダーで1日中おられたらそりゃかなわんなw
  • 23:59  勉強は家の中でやるのが一番はかどった気がする。それか通学途中の車の中かw図書館とか店で勉強したことないなぁ。あ、まぁ学校の図書室は少しあるけれど

Powered by twtr2src