Sat, Feb 18

  • 10:06  友達と10時に約束したのに10時起床wwやばいww
  • 11:06  眼科行ってきた。視力落ちてた…そして今から友達と会ってきますw色々時間が押し押しw
  • 14:20  ただいまっす。小腹がすいたのでラーメン作ったら食べる前に腹痛いなうw
  • 14:21  ラーメン食べるなっておつげ?食べるけど
  • 18:23  シチューがいいです!今日は我が家はハンバーグ♪うふふー
  • 18:23  RT @1000favs: 女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてご ...
  • 18:39  ツナマヨおかかか悩む〜弟の食べなかったおにぎりとにらめっこなう
  • 18:43  おかかにする
  • 20:13  明日は引きこもろうかしら。。。
  • 20:14  風呂いてきます。んでもってアニメ見る!
  • 20:17  アニメディア3月号に夏目の下敷きがついていると聞いて明日は引きこもらずに本屋へ行って来ます!
  • 20:28  風呂風呂ーっと。いかないとまた怒られるからなーw
  • 21:46  本屋に1日いるとするならばでかい本屋にいかないといけないな。近所のスーパーに入ってる本屋に一日いたらあきらかに不審者w
  • 21:47  風呂から復活!今日は寝ませんでした。
  • 22:59  無料でかわいいカレンダーって探せば結構あるのね。職場でカレンダーのあの仏滅とか大安とかが書いてあるのが欲しいのよねw退院する日は大安じゃないと嫌とかい人が多くて退院日かたよって困っているw
  • 23:08  なんかカレンダーばっかり見てたらさいころカレンダーとか作ってみたくなったwwそんな暇ないんだけどさw

Powered by twtr2src