Sun, Feb 19

  • 00:38  RT @m0ki: やばい!帰り道にトトロの雪だるまあった((((;゜Д゜))))))) http://t.co/xODNISew
  • 00:38  いいないいな!
  • 00:44  アニソンボカロDJとかいいですな。普通の曲かかったら寝るwひっそりどりさんの放送聞き中w
  • 00:47  へやつくのひなまつりイベやる気がでないなぁ。箱はブロックアートしたいからなるべくとっときたいんだよなぁ。ピカチュウ作りたいけど形にするのだるそうでできないw
  • 00:51  カレンダーをそして引き続き見ている。だんだん飽きてきたので、もう6曜が載っているやつだけでいいかなとか思ってきたwかわいいのがないんだよなぁー自分で入力しようかw
  • 00:55  明日はやっぱり引きこもろうと思うw仕事の書類まじで作らないとやばいな。早起きしよう。んでも本屋にも行きたいしなー仕事帰りにいくとするかな。。。
  • 00:55  よっし、おやす眠!
  • 00:57  RT @DJ_aoi: いつかありのままの自分を受け入れてくれる人が現れるはず… なんて思っていても そんな都合のいい王子様は現れないよ そういう受け身なありのままの自分に問題があるってことを自覚しないとね
  • 00:58  昔男友達に羽玲は王子様が現れるの待ってるの?って言われたなー王子様どっかにころがってないかな
  • 00:59  そして女友達にもジャニーズばっかりきゃーきゃー言ってないで現実に帰ってこいと合コンに誘われましたww私がアニヲタなの知らないのか、アニヲタきもいとか言われて(`;ω;´)ってなりそうになたw
  • 01:01  ジャニとアニメから卒業したら私に何が残るんだろうと、帰りの運転中考えた。
  • 01:01  結果寝ている私しか残らないような気がしてきた。やばい
  • 01:03  むしろぱんぴの友達が少なすぎて何をして毎日生きているのかが想像できないw
  • 01:04  ん?RSリメイクするんか?決定したら嬉しいな絶対買う。
  • 01:06  サファイア好き好き。
  • 01:06  今度こそ本当におやす眠!
  • 12:30  歌うめぇ!のど自慢久々に見た
  • 14:44  近所のスーパーに夏目友人帳のクレーンゲームある!やりたいけど箱とか絶対私には取れない°・(ノД`)・°・クレーンゲームうまい友達ほすぃ
  • 14:52  スーパーまで来てるなう。とりあえずアニメディアとララ買った。パッシュとかアニメージュとか欲しいよー!!
  • 14:54  立ち読みできる本屋探さないとなーとかれこれずっと言ってる気がするw
  • 15:47  ただいまー仕事の書類作りに勤しみたいと思いまふ
  • 16:48  RT @1000favs: 人間は青色で書いてある文字を記憶しやすいので、テスト前にどうしても覚えたい単語とかがあれば是非。 有益なことをつぶやこう k_nyao_
  • 16:48  これやったことあるww全部青で書いたのは言うまでも無い。
  • 16:53  お菓子食べたいお菓子食べたいお菓子食べたいお菓子食べたいお菓子食べたいお菓子食べたいお菓子食べたいpか足食べ愛お菓子食べたい犯したい・・・
  • 17:02  あ〜書類作成しないといけないのに集計結果のデータ職場に置いてきたwwwwwwwなんたることや!!!
  • 17:03  仕方がない、明日職場に行って頑張ろう。頑張ろう・・・・あせあせ
  • 17:40  かっぴかぴ☆ (2:25) #nicovideo #sm8265207 http://t.co/kXICg0J3 何これかわいい
  • 19:54  ごみ捨ててきた寒いっ
  • 19:55  最近アニメもゲームもする気が起きず寝たい。本当に冬眠ができるのではないかと思う
  • 19:56  そういやぁごみ捨てに行く時どこかの家からお好み焼きの匂いがした。うまそうだった
  • 20:40  こたつぬくぬく眠いです
  • 22:26  ちょいとひと寝入りしていた。アニメナルトを見ようか本寝に入ろうか悩む
  • 23:19  ヤナップのアフロww

Powered by twtr2src