Thu, Feb 23

  • 00:00  わぁぁぁあぁ日付変わったよぉおおぉぉ、まってぇまだ書類ができてないのぉおおぉおおおぉおおおおおおおお、。朝くるな
  • 00:06  腹痛くなってきたw
  • 00:11  反省点を書こうにも最善を尽くしたから、もう困ったなぁ〜ぐらいしか書くことがないwwさすがに書けないw
  • 00:16  だめだ、もうまとまらん!とりあえず寝る!明日提出しようかと思ったけど(金曜までに提出)明日仕事しながら1年の反省でもしたいと思います。。。もう集中力が続かん眠い。。。。。。
  • 00:18  というか毎年1年目標を5個決めて反省を書くとかもう来年から何を目標にしたらいいのかとむしろそっちも悩ましいところなんだが・・・・
  • 00:18  んでも今の仕事楽しいから頑張る。薄月給だけど来年も契約社員で頑張ることになりますたw
  • 00:19  後は仕事をいかに疲れずに早く定時で公務員並みに帰り、家で何もせず寝ることなく、二次元ライフを送るかというのが来年の課題である。
  • 00:21  あ、明日アニメうつらねぇな。ナルト見逃したくないからここはポケモンを見逃すか・・・・?予約枠から外しとこうかな。明日のポケモンなんだったっけなwまだジムとかじゃないよねたしか
  • 00:44  銀魂削除!ちょ明日ジムやんけ!ばか
  • 00:58  ががakbさいなら(泣)ポケモンとナルトのため犠牲になってくれw
  • 01:06  よっしおっけい!鰤少し消した。寝る!おやすみん
  • 06:02  1時間遅く寝たから朝来るのが早い…まだ寝たいよぉ、おはよ

Powered by twtr2src