Sat, Feb 25

  • 12:31  こんちくわっす!久々のPCなうなう。今日ははりつくぞっ
  • 12:38  がくとさんktkr
  • 12:39  しんやwww
  • 12:51  雨の撮影のシーンでお湯でもふらせばいいのにとかそういう問題じゃないのかw
  • 12:52  風呂は熱い方が好き。昨日久々に風呂の中で寝ていて水まではいかないがかなりぬるくなってたなぁ〜
  • 13:37  がくとのにおい・・・
  • 13:39  腹つんつんしてぇえええええええええええええ
  • 13:41  男の人ってなんで甘いもの苦手なの?人生半分以上損してませんか!
  • 13:42  私もプレーン味?のクッキー好きー
  • 14:15  ヽ|´ `*ξ|ノ
  • 19:02  体重は●●、●?から減らないし増えないのに体脂肪率は増えるwなぜだ
  • 19:04  体脂肪率24とかもう爆発レベルじゃないですか。
  • 19:07  機械が壊れているのだと信じたい。午前中たちっぱだった仕事からほぼ座り仕事になったから太った気がする。職場でお昼に必ずお菓子でるし
  • 19:11  体脂肪20体重45身長155ぐらいにならんだろうか太もも痩せたい
  • 19:40  健康診断までダイエットしてるって言ってるのにチョコをくれる友達ww私を太らせたいのかな?仕事の疲れを癒やしてとか言われたら…チョコうまうま!
  • 19:41  苺味うまーいぬふふふ。自分に甘いチョコも甘い
  • 21:17  蛍火の杜へのDVD借りてきた!やばかった。ほっこりした
  • 21:48  蛍火の杜へ見たらDVDかBD欲しい。。。買おうか・・・買ってしまおうか・・・・。ダイエット中の食の我慢と物欲の我慢辛いw
  • 22:03  さぁて今週のアニメ消化していくぞー!一応昼間も見ていたので半分くらいは消化できているw
  • 22:44  オークションしたいけど3日以内の振込を!って期間短いなwせめて1週間くらい欲しいなぁ。そんなもんなのかな
  • 23:25  RT @1219hr: 娘「ピーリカ ピリララ ポポリナ ペーペルト〜♪ ママがハンバーグを作りたくなぁーれっ!」 母「きゃ〜、なんだか夕飯にハンバーグを作りたくなってきた〜!」 父「あはは、可愛い魔法を使ってるなぁ。どーれ、パパにはどんな魔法を使ってくるのかなー?」 娘 ...
  • 23:41  ナルト見るなうなう。SPからたまってるんだお・・・
  • 23:41  SP見たらとりあえず寝るか。明日は早起きして仕事のことをしないとな。。。結局USBなくて先週何もできなかったしなw

Powered by twtr2src