Sun, Feb 26

  • 00:04  鬼さん久しぶりだな、しきふうじんってみんなあれでるのか
  • 00:09  好き嫌いしないで・・・とかお母さんナルトはラーメンを食べる子になりました。でも一楽のラーメンはうまそうです
  • 00:13  やばいな、ナルトSP目がにじんで前が見えん。まだ化粧落としてないから目が痛いw
  • 00:21  えぇぇぇ!?アニメブリーチ打ち切りってまじで??ウィキさん何かの間違いですよね?
  • 00:44  ぬあああああああああああああああ。
  • 00:44  日記書いたのに消えたああああああああああああああああああああ嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。寝る寝る寝てやる!
  • 11:26  あぁ…6時には起きていたのに二度寝した…久々に夢をいっぱい見た。二次元もリアルも妄想もwおはよ
  • 12:42  BW2ってストーリーとかはほとんど一緒なのかな。クリスタルとかパール的な位置づけ?
  • 12:47  にしても寒いな。暖房つけようか・・・今布団を腰に巻いてベッドの上でPCしてますw机はいつぞやに買ったやつ
  • 13:47  RT @sikappe: 30キロ地点でキリスト超えしました。あとは天国です http://t.co/V5HiYLRx
  • 13:47  どんな格好でもOKなんですねwww
  • 13:56  さぁて仕事のことしてきますかなっなっ。その前にチョコレート食べて充電^^
  • 15:23  ふ〜仕事のレポート作成なうなう。かれこれ2時間ぐらいはやってるんだけど、やっとこれからペーパーに書く所w手書きって逆に大変よねー
  • 15:25  これをがんばればアニメが見れる!ナルトの続きがみたい・・・・誘惑に負けてプリキュアはさきほど見ました(おい
  • 15:47  おわったああああああああああああああああああああああああああああああ。ふー。これでいいかな
  • 15:48  よっしアニメ見る前にチョコとジュースの補給と風呂掃除してくる
  • 18:22  みんなが先に風呂入ってからご飯食べる言うからみんなが風呂からあがるの待ってたのに先にご飯食べてた!ひどい。二階にいた私が悪いのかもだけどさ
  • 18:23  母さんと2人で食べるもん!ふんだ
  • 21:04  ブラックキュレムとホワイトキュレムとかもう5文字制限外れたのか。

Powered by twtr2src