Sat, Mar 17

  • 11:29  コンビニ行きたい…と思いながら布団ぬくぬく。寝転がりすぎか腰が痛い
  • 16:48  ファミマってあの音楽本当に流れるんだね。ファミマの歌・・・。ファミマなんぞ近所に全然無いから今日入ったら音楽流れてうわぁ!ってなったw
  • 16:48  ファミリーマートの音楽だ!と思ってwまぁ当たり前なんですがw
  • 16:49  んでもって目的である夏目友人帳一番くじを探しに行ってきたのですが、無いという\(^o^)/今日から発売なのにもう終わりなのか・・・・。早いな・・・。
  • 16:50  明日早起きして県内のファミマの旅してこようかもういっそオークションとかで買おうか悩み中w

Powered by twtr2src