Sun, Mar 18

  • 00:38  RT @and1_123: 【学生あるある】・席替えしても同じ席になる・勉強は嫌いなのに文房具にこだわり出す・パードゥン?が流行る・一生のお願いを乱用する・授業中寝ててビクッとなり恥ずかしい思いをする・テストの余り時間は落書きタイム・ボールペンを分解していてたまにバネが飛 ...
  • 00:39  2回連続で一番真ん中の一番前の席になった時はまたここかwww。と先生に言われたなぁ。
  • 00:40  その前は前から3番目とかなんかそのへんだったような気がしてだな・・・。
  • 00:40  学校の席で窓際の人は窓際族って呼ばれたよね
  • 00:41  窓際族憧れだったw
  • 00:42  さて、寝ますかな。おやすみ!今日は18時間寝てたんだけど、おやすみw
  • 07:22  おはようございます…町内会?の椅子を並べるために起床…眠いだるい
  • 09:09  まっすーかわいいなぁ
  • 09:19  大阪鞄にマヨやケチャップ、お惣菜を常備持ち歩くのか…異国の地だw
  • 09:21  大阪の学生制服は長めのスカートがオシャレなんだ
  • 11:06  呂布倒したああああああああ!いえあああああ!めっちゃアイテム使った貧乏@マルチレイド
  • 16:39  まじで一番くじどこにもないなw倉敷のファミマほぼ全部行ってきたww倉敷市民のばかっ
  • 17:17  ただいまああああ。
  • 18:02  やはりオークションでもするか・・・。ID忘れたから新規だけど・・・。
  • 20:15  公式ニコ動で見てるアニメがどこまで見たのか記憶にないww
  • 20:16  ぽよぽよ観察日記11話がかわいすぎる件w
  • 22:17  あれれれ。PCなぜか左しか音出ないんですけどwwww
  • 22:17  今の今まで左右から聞こえてたのになんで。右やられた?もう??
  • 22:21  おいおいおい、まじぶっ壊れたとかじゃないよな。再起動したらなおるかな。ちょっとやってみる。
  • 22:22  きょきょきょきょきょねんの正月に買ったばっかりだぞおい。1年ちょいで壊れるとかそんなばかな。
  • 22:30  サウンドテストしたらちゃんと右から聞こえたw壊れてはないのか・・・?今右から音楽が聞こえてるのか左から聞こえてるのかもなんかよく分からないw
  • 22:31  でもやっぱり右鳴ってないような気がする。iTunesの曲だけ??いや、やっぱり鳴っている。おかしいのはやっぱり私の耳か!
  • 23:00  やっぱり私の耳がおかしいんじゃなくて右が流れたり流れなかったりしてるww何これwwwどうしてこうなったww

Powered by twtr2src