Sat, Mar 24

  • 00:10  すまほって伝言メモ機能ないんだー。ドコモは留守電金かかるんだよなぁ。もう伝言メモなくてもいいかなwみんなの電話スルーします←
  • 00:10  日曜こそはスマホを買いにor予約しに行こうと思う!w
  • 00:13  ドコモのエクスペリアにしようか、auあいぽんにしようか悩みだした件w
  • 00:14  エクスペリア買う!って決めたのに先輩がauの方がお得じゃね?とかいうから家の固定電話au系列だし、いっそノリ変えようかなとか思いながらも家族全員ドコモだし、電波はauはどうなんだろう。そふばんよりは良さそうだけど
  • 00:15  別にドコモじゃないと嫌って理由もないんだけど、6年ドコモだったからドコモがいいのかなぁ?みたいな・・・。
  • 00:15  どうしようかなぁ眠いなぁ。とりあえず寝るかなぁ
  • 01:15  おやす眠!
  • 17:38  RT @Bright_Net: 押さないと反応しないのがリモコン、幼いと反応するのがロリコン。 子供が奪い合うのがリモコン、子供を奪い合うのがロリコン。 操作するのがリモコン、捜査されるのがロリコン。 妹と取り合うのがリモコン,妹を取り合うのがロリコン 1〜12まで押すの ...
  • 18:50  肉体派の彼女と知性派の彼氏。コナンとへいじは似たもの同士だな

Powered by twtr2src