Tue, Mar 27

  • 00:24  銀魂最終回だったのか…新作プリキュアやってくれるとは思わなかったなww次回からは録画無しで良いな…さみしーっ
  • 00:45  夜中にBLはテンションあがるなwふひひ
  • 00:53  いかんいかん。鰤の枠作らなきゃ。HDD消すのだるい…寝たい。今さっきまで寝ていたんだけどね
  • 01:29  HDDフリーズったww初めてだww寝る
  • 19:09  きりんなのにJKの家に泊まるとは弟恐るべしw
  • 21:03  弟休みになるたんびに夜出かけるからどこ行ったかばあちゃんに聞いたら彼女でもできたんじゃろ。ってさ。おい姉さん聞いてないぞ
  • 21:05  彼女とか裏山だわ。私も彼氏でも彼女でもいいから欲しい。二次元じゃないやつ
  • 21:42  RT @edokko_dey: 7年半に渡り、アニメ『BLEACH』を御覧頂きありがとうございました。 最終回を観ながら色んな事を思い出し、色んな事を想いました。 でも今は書くことも言うことも出来ません。 本当にありがとうございました。 また一護としてお会い出来ることを祈 ...
  • 21:44  アニブリまだ見てないけど見れない><
  • 22:53  たまには早寝でもするか。いつもいつのまにか寝ていますがw

Powered by twtr2src