Sat, May 05

  • 01:44  このGW中弟が県外の彼女の所に行ったきり帰ってきませんwリア充爆発しろー。
  • 01:44  寝る!
  • 17:45  1人で行動できる勇気が欲しい。飲食店とか入れないし、県外にもいけない><向こうに知り合いがいて迎えに駅まで来てくれるとかは大丈夫なんだけどねw
  • 18:00  今から遊びの連絡キタ。遅いーもう晩御飯の用意した・・・じいちゃんがなぜか吐血してることだし今晩は家に祖母しかいないからいてあげようと思う。
  • 18:00  救急車呼ばんで本当に大丈夫なんかな?月曜は病院に行くらしいけどさ・・・
  • 18:01  にしても今日は暑いなー
  • 18:05  もう知るかはげ。暑い

Powered by twtr2src